友と… | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

友と今年最後の釣行…


奈良JADE 松本啓亮会長とは40年来のお付き合い(勿論私もJADEメンバー)


今年は私と同様、なかなか彼も時間が出来ず、全くと言っていい程鮎釣りをしてませんでした!



この日は偶然、2人の時間が合ったので前日に明日、日高川へ行こう!…と急遽


現地に着き、みちのくさんで友鮎他お世話になり、とりあえず「あねご」へ



場所ムラが激しくなっていた後半の釣りでしたが、何とかかたちになりました^ ^


最終は下流


さすが会長!何処に行ってもやってくれます^ ^


雨雲の中、夕方の撮影でしたので黒く写ってますが、16〜20㎝前後のまだサビていない綺麗な鮎が2人を楽しませてくれました^ ^



夕方、雨雲が襲って来て16:00前に強制終了しましたが楽しい納竿になりました


日高川よ!来年もヨロシク😊


高見川も頑張ります‼️