おはよー💕








早朝からブログ更新!
昨日早くねすぎて起きちゃったww
こんな日もあるよね。。。



皆さん夏満喫してますか??
私はこの前数年ぶりに、江ノ島までいってきたよ。


ちょー楽しかった★


海とかここ数年プライベートで行ってなくて。


地元はあるんだけど…
都内にいると遠いじゃんw
また、怠け者の考え。笑


今年はたくさんいろんなとこに行きたいな!


海に山にプールに花火に★


考えるだけでも楽しい!
浴衣も切れる予定があるのー
仕事だけれども…♡
和服は滅多に切れないからうれしいな★


少女漫画みたいな夏祭りデートがしたい!
憧れwww


夢の話ですが…
年も考えろっ!って怒られちゃうね!笑


そんなこんなで
みなさん、雨だけど夏らしいことしてますか?






{F8B30DBD-7363-4D2B-92BE-864F996BD655}

しばらく、雨みたいだけど
早く晴れるといいね★


雨上がりの虹が見たいです!
みれるかな???








haruna.