今年も早、半年が過ぎて7月🎋
依然東京ではマンボウが続く中、
遂に本日、㊗️ワクチン接種(1回目)*\(^o^)/*

8月初めくらいまでダメかなと思ってたら、
思いがけず近所のクリニックで💉受けれましたε-(´∀`*)ホッ

あともう一回受けなきゃいけないのだけど、
気分的には何だか、既にこんな(↓)気分🎉


一応、接種後も大量でなけりゃお酒飲んでもイイらしいけど、
念を入れて今夜はノンアルにしとこかな?🍺

更に、人によっては明日、倦怠感や熱が出たりすることもあるらしいので、
これまた念を入れてコレも購入済(↓)

普段はバファリン派なのだけど、こっちの成分が良さそうなので、
初のロキソニン💊

さぁて2回目💉打って、観光地の緊急事態やマンボウが解除されれば、
晴れて久しぶりに、や〜っと飛べるかな✈️
…早く、早く、どっか行きたいなぁ(*´-`)


(ワクチン打てるのは、もっと先かと思った話↓)