昨日は、2回目ワクチン接種の日💉

台風接近で暴風雨の中☔️、接種に行く覚悟してたけど、

午後から天気回復で予定通り病院へ☀️

 

既に若い人達へも接種券配布がされてるようで、

院内は前回より混んでる様子(°0°)‼

しばらくして無事(?)2回目の接種完了*\(^o^)/*

 

 

抗体ができるまで、あと2週間はかかるけど、

まずは無事イベント終了でε-(´∀`*)ホッ

とはいえ、他人に移さなくなるわけじゃないので、

マスクも警戒状態はまだまだ継続だろうけどね。

 

それより副反応は、2回目の方がキツいとのことだったが…

 

 

翌日(今日)、朝からなんだか体が熱っぽいなぁ

…と思ったら、お約束通り37℃の微熱💦

平熱が低いのでちょっと頭がボォーとはするけど、

コレもまぁ想定内ということで、あともう少し。

 

普通の日常生活まであと少し…と(今はとにかく)信じたい(^^;;

 

(1回目のワクチン接種は↓)

『遂に、打てた‼️(1回目)』今年も早、半年が過ぎて7月🎋依然東京ではマンボウが続く中、遂に本日、㊗️ワクチン接種(1回目)*(^o^)/*8月初めくらいまでダメかなと思ってたら、思い…リンクameblo.jp