こんにちは。

5月ももぅ後半晴れ

郵便物が多くてワタワタあせるしながらも今日もやる気満々の社員Kですアップニコニコアップ

来月6月は里山住宅博in神戸グランドオープンです!!

音譜すごくすごく楽しみです音譜

現場の方はあせる…暑いのがやっぱり気になるところではありますが……あせる

ラストスパート頑張ってください!!

毎日暑いこともあり、疲労回復の食材って何だろうと考えていた中での最近の出来事ひらめき電球


ジムに通う友人が毎日毎食、食べたものの写真を撮って提出してるとかあせる

ならあっさりしたものでひらめき電球と和食屋さんへひらめき電球





音譜お豆たくさんサラダ音譜



豆腐の生ハム巻き音譜おシャンティーバージョン音譜

「豆のサラダって美味しいよねラブラブ
「あんたホンマ豆腐好きやなぁ~あせる

と、雑談を交わす夜が明け、友人は写真をジムに提出ひらめき電球

「めっちゃ豆褒められてんけど!!とメールが届き

「そうなんはてなマーク」と、とりあえずググる私目


ひらめき電球疲労回復ひらめき電球スタミナ増強ひらめき電球
ひらめき電球ストレス解消ひらめき電球老化予防ひらめき電球
ひらめき電球ダイエット効果ひらめき電球動脈硬化予防ひらめき電球
ひらめき電球更年期症状予防ひらめき電球美肌効果

(;゚Д゚)…

栄養価が高いのは知っていましたが、すごいですねビックリマーク

頭と体を同時に疲労回復できるって素晴らしいアップ

とても勉強になりました
ニコニコ


「褒められたけど怒られたしょぼんと言っていた友人との食事の〆



汗……おさつチップス……汗

そら怒られるわぁ(笑)

注文したのは私です(笑)

お豆、大人買いしようかなぁ~音譜


******************************
頭も体もリフレッシュアップ
有限会社ダイシンビルド ←ココをクリック
大阪府大東市明美の里町3-4
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス ZEH・Q1住宅
******************************