こんにちは。

数日お天気がぐずつきそうですね雨

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいひらめき電球



昨日11日(土)!!無事!!
里山住宅博in神戸グランドオープンとなりました音譜音譜

2017年1月15日までの開催予定となっておりますニコニコ

1度と言わず2度3度!!
足を運ぶ価値ありです合格

ぐんぐん育つ緑クローバーや果樹達オレンジも顔色を変え、その度違った里山を体感できる事と思いますラブラブ

ぜひ1度…2度…3度!!

足を運んでみてくださいニコニコ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんな里山住宅博のセミナーが先日2日間に亘り行われたのですが……

行けなかった社員達にと代表より…



!!!!お土産!!!!

遠い遠い所へ行かれた訳ではないのにお土産なんて……(涙)あせる
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんて泣く事はなく(笑)大喜びでさっそくお夜食にラブラブ




美味しすぎる!!
蕎麦湯までしっかり頂きましたラブラブ

ありがとうございます!!
ごちそうさまでしたニコニコラブラブ



ドキドキデザートはドキドキ


これまた頂き物の友人手作りカントリーマームラブラブ
ドキドキごちそうさまでしたドキドキ
ダイエットは~……汗
明日から(笑)あせる


******************************
ラブラブどんな時も誰にでも心配りをラブラブ
有限会社ダイシンビルド ←ココをクリック
大阪府大東市明美の里町3-4
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス ZEH・Q1住宅
******************************