こんにちは。

30度越えあせるの日が続くとの予報を見て出社してきました叫び

皆様、熱中症にはお気を付けください汗汗

水曜日ビックリマークお休みを利用して行って参りました!!!!

ラブラブ里山住宅博ラブラブ




晴れ良いお天気で暑かったのですがあせるそんな暑さも吹っ飛ぶ感動アップアップ

3号地ヴァンガードハウス




やっとお目にかかれました目

あせるそわそわあせるしながら中へ入る前に周りをウロウロDASH!

裏側へ周ると…




ビックリマークみ ど りビックリマーク

閑静・広大・自然・安らぎ
どう説明するのが適切なのかあせる

実際来てみてやっと理解の出来る、「素晴らしい場所の素晴らしいもの」

時間があまりなかったこともあり、さっそく中へ!!




写真で見るのと実際目で見るのとの違いはすごいですねあせる

空間の取り方が素晴らしく無駄がないように感じましたドキドキ



私、この場所にすごくトキメキましたラブラブ



木の色と各所にあるスダレの使い方が素敵ですラブラブ



どの窓からも緑が見える解放的で落ち着くお家ってなかなかないですよね

すごくすごく刺激を受けました。

!!里山住宅博in神戸ドキドキ3号地ヴァンガードハウス!!

設計:堀部安嗣氏
施工:ダイシンビルド

ぜひ!!その目でご覧頂ければと思いますニコニコ



里山住宅博in神戸
代 表 ブ ロ グ
設 計 士 ブ ロ グ
現 場 監 督 ブ ロ グ


******************************
有限会社ダイシンビルド ←ココをクリック
大阪府大東市明美の里町3-4
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス ZEH・Q1住宅
******************************