こんにちは。

やっと梅雨があけたようで晴れいよいよ夏本番ですね波

来月8月は!!
お施主様ご厚意によるQ1住宅完成見学会が2本立て!!

ひらめき電球HPひらめき電球DMひらめき電球ブログひらめき電球でもお知らせしていきますので、皆様のお申し込みお待ちしておりますニコニコ





先日とても幸せな会へ行って参りましたアップラブラブ



だいぶ険しい顏ですが(笑)あせる
スタッフ廣瀬さんご結婚おめでとう会音譜

ビール~BBQ~ビール




チューリップ赤北川さんチューリップ赤長崎さんチューリップ赤北山さん(お会いしたことはないですがあせる)チューリップ赤

美味しいお肉と新鮮なお野菜ありがとうございましたラブラブ


笑顔にいつも救われると厚く語っていた廣瀬さん(笑)
なるほど納得の笑顔の素敵な奥様でラブラブ
これから末永~くお幸せに…とウルルっとしちゃいました(笑)あせる





食事の後はまったりタイムお月様

それぞれの結婚までの経緯だったりラブラブ男の子女の子ラブラブ

仕事に対する姿勢や想い

こういう機会を頂いて、初めて見える人間性であったり個性の部分に触れ合うことが出来て、とてもとても勉強になりました

明日からも頑張るぞビックリマークって気持ちになった1日でしたニコニコ

代表ひらめき電球素敵なお酒達と素敵な時間をありがとうございましたクラッカー

代表の若人時代のお写真も個性的でしたよ~(笑)あせる



******************************
廣瀬さん!!末永くお幸せにラブラブ
有限会社ダイシンビルドココをクリック
大阪府大東市明美の里町3-4
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス ZEH・Q1住宅
******************************


クリックニコニコニコニコ

代表ブログ
設計スタッフブログ
監督スタッフブログ

ひらめき電球「お~い木の家」ひらめき電球
里山住宅博in神戸