お知らせっぺい。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

お知らせっぺい。

photo:01

おはようございますワン。

今日はみんなにひとつお知らせがあるワン。

なんと!一週間後の1月11日から
ダイスケ3rdSingle「あなたにしかできないこと」の着うたが配信されまーーす!!ワン。

やっとこの時が来たワン!
photo:02

びろーん

心から尊敬している素敵な素敵な旅の相棒で、そんなに太ってないし身長も低くなくそこはかとなくイケてるダイスケの新曲の着うた配信だワン。(ZIPPEIはきっとそう思っている、、、)


しかも着うたをゲットすると一緒に壁紙が貰えるらしいワン。

これはゲットするしかないワンね。


シングル発売も近づいているし!みんな良かったら着うたで先どりするんだワン!
photo:03

それじゃあごきげんようだワン!


(ZIPPEIのココロの声みたく日記をかけばみんなが着うたダウンロードしてくれるだなんてそんなことは思ってないんだからねけして、、、別にそんなことは思ってなry)

photo:04

バイバイ