ミュージカル『THE DAY〜終焉と新生の狭間で〜』終幕。 | 野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

ミュージカル
『THE DAY〜終焉と新生の狭間で〜』
無事に閉幕致しました。

本当に有難う御座いました!!

ブログを書いてしまったら
本当に終わってしまう様な
そんな事を考えたここ数日。

そうも言ってられないので
しっかりと締め括りますね。

とは言うものの。

文字にすると何かとっても
ありきたりになってしまう…

とにかく感謝ばかり。

何よりも主人公の佐久間慎一役を通して
僕自身が沢山の事を学ばせて貰いました。

家族や恋人への愛や
戦争のない今の平和。

この日々の暮らしは幸せなんだと
そう実感させてくれる作品でした。

{1156F7CD-365F-4F5C-9E0A-05A9D0AF79B6}
パンフレットも想いを込めて書きました。

1000名を超えるお客様が御来場下さり
アンケートを見てもとても好評でした。

作品のメッセージがお客様へ
届いたみたいで安心しました。

ミュージカルでは初主演という事もあって
いつも以上に多くの方に支えて貰いました。

佐久間慎一の母
弘子役の南谷朝子さん
佐久間慎一の妹
芽衣役のRilika
日本国首相
阿藤甚三郎役の迫英雄さん

僕から紹介して出演を快諾してくれた
この三人をなくして本作は語れません。

{55B03774-9620-4058-B45E-93A4CD2A0DDF}
いつも笑顔にしてくれます。

そして今回一緒に楽屋を共にしたお兄ちゃん。

{AEDEB94F-6476-492B-A792-09330349FCE1}
江藤雄吾役の別所ユージさん。

稽古当初からずっと支えてくれた恋人。

{6AF2B6F7-B71A-45DE-920C-831EBB7F8D4C}
湊綾役の村岸優希ちゃん。

プロデューサーの石村さん
脚本・演出の田中広喜さん
ボイトレの金田まり子先生
キャスト・スタッフの皆様
ギルドq.のメンバーの皆様
公演に携わった全ての皆様
御来場された全てのお客様
本当に有難う御座いました。

{0BD75BC1-D89C-4126-B4BB-B9E45028BE03}

{61AAD2DC-4BC2-4C9E-865E-333BCBE134F5}

大学や高校や小学校の同級生

過去に共演した役者の仲間も

今回沢山見に来てくれました。

(写真撮れなかった人も)


本当に有難う!!


{B8D075E4-C16D-49F0-9E70-B36368AB492E}

{710EAA83-F077-40D0-ACC2-6C960EE1C3F5}

北條社長、山中社長から頂いた初日祝い

べべさん、花さん、ナビゲートの皆さん

ファンの皆さんからの素敵なロビー花も。


本当に嬉しかったです、感謝で一杯です。


{3E74E527-B826-41A6-803A-4CDE373FB078}
演出の田中さんから。

千秋楽のカーテンコールの手拍子といい
恥ずかしながら私泣きそうになりました。

もっともっと頑張ります。

本当に有難う御座います!!


ミュージカル
『THE DAY〜終焉と新生の狭間で〜』
再演を心より願ってます!!

これからも大切なメッセージが詰まった
意義のある作品に携わっていきたいです。

{EF3FD131-69B8-450D-A0A3-FDE25FDD778A}
また会う日まで!!
 
そして何よりもいつもそばで応援してくれる
ブログを読んでくれてる貴方に伝えたいです。

沢山、沢山。

有難う!!