東京タワーで想う。 | 野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

こんばんは。


{C15A2D36-BE31-4288-84C6-D703501F1258}

昨夜は3年振りの東京タワー。


写真撮るの上手になったかも。笑


昨日はこんなイベントに出演。


東京タワー大展望台

Club333『LOVE ON DJ』

毎週月曜日 19:00〜21:00


{24F44247-DE0B-4FC4-B09D-A708D3B43FF5}
ペアは森川翔太。

お客様のメッセージと共に
リクエスト戴いた曲を流す

そんなイベントなんですよ。


昨日は誕生日の人が三名も

マーサさんも68歳の誕生日。


おめでとうございました!!


永松茂久さんもいらして

最後はみんなで記念撮影。


{0F281CDE-BD52-4182-ADEC-DB4D3FC45469}
過去最多メンバーでした。

メンバーとして加入したのは3年前で
初めて作品に携わったのは8年前です。

気が付けば随分時が過ぎたなと。

その間にメンバーの入れ替えもあり
僕自身を取り巻く環境も随分変わり
昨晩は何だか凄く感慨深かったです。

{6958A53B-77FC-4E9A-BB14-9382D54CBF99}
この変わらない景色を眺めながら。

これまでの事とこれからの事を考え
改めてしっかり自分の道を歩もうと。

{5CB73355-5C21-4959-B7D0-63C4D160D2C9}
本当に有難う御座いました!!

明日はドラマ撮影。






◆出演情報◆
2016年10月期 秋ドラマ
レギュラー出演中
TOKYO MX2 『えにしの記憶 シーズン3』
桑名大輔役
※放送日/毎週土曜日14:00〜14:30
※再放送/毎週日曜日10:00〜10:30