2016年、有難う御座いました!! | 野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔オフィシャルブログ『Cool Whispers』Powered by Ameba

野口大輔の公式アメブロ、野口大輔のプライベートやここでしか見られない写真や、 最新情報などを本人の生の声で綴ります。

2016年。

残すところ数時間。

今年も沢山の方にお世話になりました。

色んなジャンルのお仕事が出来て
作品を通じて沢山の方と知り合い
充実した年を過ごせたと思います。

毎年ですが仕事の事は
どんなに歳を重ねても
悩みや不安は尽きない。

今年は夏に事務所も移籍して
自分自身を見つめ直す時間を
小まめに取りながら修正して
気持ち新たにという感じです。

たった一度きりの人生
笑顔を忘れずに生きる。

{9DB28535-C5B1-4844-AE75-390E9B097317}

皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します!!

2016.12.31 野口大輔