ミエルと父ちゃん、お祭りだから楽しまなきゃ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

グランドファイナルは大いに


盛り上がってました!







さて、父ちゃんと楽しむからね。


ミエル走ってくれよ!


そこだけが少し心配で挑みましたよ!







追い風が飛行ディスク🥏がのびてしまい


タイミング合わない事あったけど


ミエルは走ってくれた!


ディスク🥏の受け渡し悪いけど


元気に走ってくれたから嬉しかった!^ ^







 ミエルの弟のギヤも弾けてたね!^ ^







こちらも弟のエイト。


ママさん腕のシビレ我慢して良く頑張った!







そしていつも同行してる会社の後輩の拓。


ルークと最後のゲーム楽しんだよ。







この日は1Rのみなので


拓家も気持ちはるんるんです!^ ^


後半はダブル戦があるので楽しむしかない。







早速ビールです!


既に朝から3本目かな?(笑)


このビールは もねママさんから頂きました!


旨かったよ!ありがとう😊







富士山バックでお友達と記念撮影。


左から もね・ジュッテと我が家です。



これからまだお祭りゲームだから


楽しみました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!