孫達総動員でバーベキュー!マニー頑張れ!( ̄^ ̄)ゞ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

暑いGWの始まりはお昼時からタープ広げて


ビール飲むしかないね!(笑)







孫達総動員で恒例のバーベキューしたよ。


野菜は我が家で採れた玉ねぎとサンチェ🧅🥬。


ニクニクにくー!♪( ´▽`)







成長期の孫達は食べる食べる!^ ^


ハンナはアタチには?


こんな顔してたらあげちゃうよね。(笑)







焼きそばも焼いてもらって


ハンナ欲しがるかと思ってたけど


サッカー⚽️遊びに夢中で食い気無し!(笑)







次から次肉を焼きまくったのに


ほとんど孫達に食べられてしまった。(笑)







ハンナと孫達に遊んでもらって


上機嫌でしたね。^ ^







長女のマニーがここ数日


ご飯も食べなくなってしまって


病院通いで点滴で命を繋いでました。


16歳半で膵臓の機能が働いてないようです。


何でも良いから口にしてほしいと必死なので


カステラを食べてくれたよ。^ ^






バーベキューとお遊びMovieだよ。


孫達とバーベキュー!楽しかったね!(^∇^)





最期になる可能性もあるので


命を繋いでる長女親子とマニーと記念撮影。



マニー楽しい思い出出来たね。


何たか持ち直して


頑張ってほしいな。


バーベキュー楽しかった!


またみんなで集まろうね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!