恋愛カウンセラーshucaです。


喧嘩して、ようやく仲直り。
時間が必要なこともあるんだキラキラ


私が心がけていることをお伝えしますね^ ^

それは、

どんな時も
ゴールは私が幸せか?







って、こと。


「酷い!なぜそんなこと言うの?」


その言葉は、自分への言葉です。



私は他人目線がとっても気になる性格です。
でもね、それって本当は、悪いことじゃないんです。

本当の意味で他人から賞賛を得たいのは誰でも同じです。

ですから、あえてその逆の他人目線を気にしない生き方をすることで、自分の望みが分かります。


それは「自分が欲しい形を明確にして、そういう人として生きれば、必ず他人だって認めてくれます。彼だって認めてくれます。」

単純な認めて欲しいのクレクレとは違います。


それは、自分からもさしだせるか?
損得ないか?
そして、認めてもらえなくても、その事で拗ねない。
自分のことを自分で幸せにしているか?


その覚悟があればいずれは、本当に欲しい賞賛を手にすることができるのです。


常にゴールは、私は今幸せか?



その幸せは、彼がしてくれることではなくて、
あなたが自分を幸せにするピンクハートピンクハートピンクハート


ってこと。


誰もあなたの代わりに、あなたの人生は生きることが出来ないのです。


そして、喧嘩になった時は、彼が自分にこもることで、連絡を一切取れない人もいるんじゃないかな?


話し合いたい!という女性は沢山います。


男性は、この人と話し合っても変わらないことは、わかるんです。

話し合っても変わらない。
というはこういったことが理由です。


それは、あなたは自分のことしか考えてない。
ということです。

話し合いという場をもうけて、あなたは彼の話をきくかしら?
彼の言い分もきくかしら?

自分の意見だけを通そうと思ってないかしら?
正論で、論破しようとしていませんか?


言い訳したら、どうにかなるとおもっているかしら?


それが見えるから、話し合いをしたくないと言われるのです。

私も結婚生活ではそうでした。

望まなくてもそんなふうになってしまう時はあります。
そんな時は、まずは彼が何を言いたいのか知ろうとしてみてください。


そして、あなたは本当はどうしたいのか?


考えてみてくださいね💕



連絡が取れない時は、時間を味方につける。
自分に戻る時間。
彼と会っていない時でも、自分を幸せにする時間。


喧嘩して連絡取れなくなる時は、あなたがあなたと仲直りの時間ですよピンクハート


もちろん、彼に分かってもらえなかったことが悲しかったり、悔しかったりするは、よくわかります。


そのお気持ちは、あなたが自分でしっかり味わってください。


本当は何が悔しかったの?
本当は何を伝えたかったの?
本当は自分が自分を理解してあげたかったのではないの?


そんな時は、ノートに書いてみてくださいニコニコ
ノートに書くと、客観的に自分の思考が見えてきます。


オススメですよグッ



もちろん、どうしていいかわからない時は、shucaのラインにご連絡して下さいねキラキラ

個別回答しないと書いてありますが、個別回答しております。
必ず、メッセージをお返しします。

そして、ブログ掲載をさせて頂く際は、必ず了承いただいてから、掲載をさせていただきますねニコニコ


はい、今回はここまでです。
最後までお読み頂きありがとうございました😊






LINE恋愛相談コーナー❤️


①相談内容は?
恋愛、夫婦関係、親子関係、職場の人間関係、友達関係などなど。恋愛以外でもOKです。

②個別で回答してくれますか?
はい、もちろんです^ ^
個別回答させていただきます。 
その後、ご了解を得て、ブログ掲載をお願いすることがございます。
その際は、よろしくお願いします^ ^


③ペンネームでもいい?
はい、もちろんです。
ペンネーム 〇〇と希望と明記下されば、そのようにブログでご紹介させて頂きます(^-^)


④すぐにお返事がきますか?
大変申し訳ございません。
お返事はすぐにお返しできない場合がございますので、ご理解頂けますようお願いいたします。
大至急の場合は個別カウンセリングの受講をおすすめしています♡


※回答についてのご注意
ご回答はいたしますが、その回答ですぐに状況が変わることを保証するものではございません。
確実に愛され体質に変わりたい方は、個別カウンセリングこ受講をお願いします。


新規インスタアカウント
インスタのアカウントが変わりました。
今後はこちらのインスタとさせて頂きます。


新規メールアドレス
メールアドレスも新規で作りましたよ(^-^)

forever.happy.love.333@gmail.com

こちらのアドレスに随時変更して行きます。
変更されてない場合は、上記アドレスにご連絡お願いします♡


友だち追加