こんにちはニコニコ

恋愛カウンセラーの秋山ひでよです。 

 

 

恋愛依存回復カウンセリングの募集です乙女のトキメキ

 

 

 今回、恋愛のお悩み事を募集させていただきます。

 

 

今回は

 

 

執着に苦しみ、恋愛依存をやめて

もっと簡単に恋愛を考えられるようになったり、愛されたりするようになれば、苦しかった時のことも許せるようになるからです。

 

 

 

■愛されてるかいつも不安で、愛情を確認をしてしまう

■会っていない時の彼の行動を疑ってしまう

■感情的になって喧嘩をお別れになることが多い

■付き合う相手はダメ男ばかり

■本当の自分を出したら嫌われる(愛されない)と思っている

 

 

このように恋愛での苦しみを手放すことで、このように変わっていきます。

 

 

宝石赤愛情の確認の仕方を学んで、彼もついつい愛情を伝えたくなる

宝石赤コミュケーションが増えることで、彼を疑う事が少なくなる

宝石赤感情のコントロールが着くようになって、不満を爆発させなくても、伝わる言葉を使えるようになる

宝石赤嫌われる思い込みを変えて、自分らしさを出していき、楽に愛される

 

 

 

苦しい恋愛を変えていくには、時間をかけて育てることと、知識を知ること。

 

 

この2つは、切っても切れない幸せになるためには大切なことです。

 

 

それは、いつも不安で疑っている時間と

好きな人がいて、不安よりも幸せの時間が多いって

一日を幸せに過ごせる日常が違います。

 

 

日常を安心して幸せに過ごせる時間が増えて思うのは

気楽で、楽しいことを沢山考えられて

 

好きな人とだけ会えるし

 

いろんな視点を持てることで、日常に問題が少ないから

やりたいことをやれるし、すぐにできなくても落ち込むことも

なくなりました。

 

 

「期が熟すのを待つ」というようなこともできるようになったので

自分のタイミングを信じられるようにもなりました。

 

私も初めは上手くいかないことばかりで失敗して

どんだけ不器用なんだ・・・💦

と落ち込むこともありました。

 

 

でも、そういった経験も多くあるので

 

上手くいかない時も寄り添っていきますね♡

 

 

それでは

 

【恋愛依存回復カウンセリング】

 

時間:1回 90分

通話方法:LINE or Skype

カウンセリング料金:29,800円(税込)お申込み後3営業日以内にお振込みをお願いします。お支払回数は1回払いのみとなります。

       

お申込は⇒こちら♡

※こちらのお申込フォームからお申込いただいた後に、私の方から日程やお振込みに関してご返信させていただきますね。

 

 

宝石赤第1位「彼は私を見捨てて離れていってしまうんじゃないか。」そんな不安感に押しつぶされそうなときに読む記事 本
宝石紫第2位 新しい恋愛に踏み切りたいあなたが、背中を押してほしい時に読む記事 本
宝石緑第3位  最高の幸せを諦めかけた時、立ち止まって「あなたを幸せにするのはあなただ」と思い出してほしい時に読む記事 本
 
 
 
 

 

 
7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン7日間無料メール講座を開始しましたリボン

 

初めてメルマガにご登録された方に

 

大好きな彼に溺愛されるための

「 私♡produce21. 」

 大好きな彼に、愛されるための自分をづくりに♡

 

こちらのPDFをプレゼントしていますハート

 

口紅無料メルマガのご登録ははこちらからニコニコ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/shuca888/ 
 
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

まだ、始めたばかりですが

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 
リボン LINE恋愛相談所

 
恋愛・結婚・人間関係についてご相談いただけます。
ご相談への回答は個別回答させていただきますが
ブログにて、ご紹介させていただきます。
その際は、お名前やアイコン、個人特定される箇所については
プライバシーを守った上で、投稿させていただきますのでご理解いただけますと幸いです ピンクハート
 
 
※たくさんの方にご登録いただきましたが
スタンプだけでもいいので、送っていただけると
大変嬉しく思います ハート
※また、ご相談内容によってはカウンセリングをご案内する場合もございますので、その際はお声がけさせていただきますのでご了承ください。
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆