こんにちはピンクハート

 

 

いつも私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

夫婦関係再生♡恋愛カウンセラー

秋山ひでよです。

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 出口の見えない不倫で傷ついているあなたへ

 

 

恋する気持ちを持ち続けることを

否定はしません。

 

 

不倫でも楽しめているうちはいいと思います。

 

 

ですが、お相手の言葉に振り回されたり

いつか一緒になれると信じた占い結果を

握りしめて、「いつか」の時までしている

我慢は、精神的にもしんどいですよね。

 

最近、とくに実感しているのが

 

 

自分の幸せの優先度を上げた人は

不倫をやめているってこと。

 

 

よく、

 

「執着をやめたいけど、やりたいことがないんです。」

 

 

といった言葉を聞くのだけど

 

 

やりたいことで、意識を逸らして

執着しないことを推奨しているのではなく

意識を逸らして自分を誤魔化さないこと。

 

 

執着というのは

彼のことに現れている状態。

 

 

気になるものは気になりますよ。

 

 

彼から意識を逸らすのではなく

自分に意識を向けることなんです。

 

 

 

ほんとうに望んでいる「自分の幸せ」と

向き合うことなんです。

 

 

私がパートナーシップについて

学んで痛感していることは

 

 

不倫にしても、浮気でも

恋愛でも、結婚でも

 

 

自分を裏切りつづけたり

嘘をつき続けると

自信がなくなります。

 

 

占いや彼にすがってしまうのには

そういうことが関わっています

 

 

自分を傷つけていることに

値します。

 

 

 

 

 

では、自分との向き合い方について

お話しすると

 

 

外側のパートナーシップは

自分の中のパートナーシップの現れ。

 

 

浮気や不倫をして

苦しい思いをしているのは

 

 

自分の本音、自分の中のパートナーシップが

いつも自分に向いてないってことで

 

 

そこから逃げているということで

だから、辛いのです。

 

 

辛い思い、苦しい思いを

しているなら

 

 

自分の中のパートナーシップの

やり直しをすることで、改善していきます。

 

 

あなたの中に1組の夫婦がいると

想像してみてください

 

その夫婦をあなたが育てていくんです。

 

私がこのやり直しで気づいたことは

 

 

私はいつも他人にフォーカスしていて

自分の中の本音とちぐはぐな行動を

していたということ。

 

 

「どうせいつも私を後回しにして

私を幸せにしないよね。」

 

という、不満が

やりたいことを感じられないという

抵抗が起こってしまうのです。

 

 

 

彼の気持ちが、いつか変わってくれたら

諦めることはもったいないと

思う気持ちもあるかと思いますが

 

 

あなたを苦しめる人は

あなたを幸せにはできない人です。

 

 

不倫で傷ついた心を回復するため

人生は何度でもやり直しがききます。

 

 

ですが、やり直しには

エネルギーが必要です。

 

 

出口の見えない不倫で悩んでいるなら

自分に向き合えば、パワーが蘇ってきます。

 

それが本当のあなたの立ち位置で

そこから辛い恋をみてみたら

 

 

きっと

 

「私の幸せの場所はどこなのか」

分かると思いますよラブラブ

 

 

執着についてや執着の手放し方の

詳しい方法や、自分に向き合う方法は

メルマガ内でお伝えしていますニコニコ

 

 

 

はい、今回はここまでです。

いつも最後までありがとうございましたキラキラ

 

リボン カウンセリング一覧 リボン

ゆめみる宝石復縁カウンセリング

◇カウンセリング時間:1回 90分
◆通 話 方 法:LINE or  Skype
◇カウンセリング料金:29,800円(税込)
◆お支払回数:1回  カウンセリングお申込後3日以内にお振込みをお願いいたします。
※下記のお申込フォームからお申込後、私の方から日程などについてご連絡しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート

お申込みは⇒こちら♡
カウンセリング詳細記事は⇒こちら♡


ゆめみる宝石夫婦関係修復カウンセリング

◇カウンセリング時間:1回 90分
◆通 話 方 法:LINE or  Skype
◇カウンセリング料金:29,800円(税込)
◆お支払回数:1回  カウンセリングお申込後3日以内にお振込みをお願いいたします。
※下記のお申込フォームからお申込後、私の方から日程などについてご連絡しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート

お申込みは⇒こちら♡
カウンセリング詳細記事は⇒こちら♡

ゆめみる宝石恋愛依存回復カウンセリング

◇カウンセリング時間:1回 90分
◆通 話 方 法:LINE or  Skype
◇カウンセリング料金:29,800円(税込)
◆お支払回数:1回  カウンセリングお申込後3日以内にお振込みをお願いいたします。
※下記のお申込フォームからお申込後、私の方から日程などについてご連絡しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート

お申込みは⇒こちら♡
カウンセリング詳細記事は⇒こちら♡




7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン 7日間無料メール講座を開始しました リボン

メルマガにご登録された方には、「具体的でわかりやすい」と好評の、すぐに恋愛に役立つPDFをプレゼントしていますニコニコ🎁音譜

 

 

無料メルマガのご登録はこちらからニコニコ

         ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 いつも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました ピンクハート
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/happymarriagelife888/ 
 
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 

 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆