こんにちはピンクハート

 

 

いつも私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

夫婦関係再生♡恋愛カウンセラー

秋山ひでよです。

 

今日は七夕でしたねラブラブ

すっかり忘れていましたね。

 

そして、もう7月ダッシュ

月日が過ぎるのはやいですねぇ〜。

 

 

台風もあり、体調面は大丈夫ですか?

蒸し暑く、寝苦しい日もあるので

 

体調には気をつけていきましょうねハート

 

 

先日、久しぶりにTDLにいってきました〜ルンルン

本当に楽しく、童心に返って夢中で遊んできました!!

 

 

息子くんたちの、サッカーのママ友と

だったのですが

 

もう、長い友達は、20年近くの友達もいて

 

 

いろんな気持ちを共有して

繋がった友達に、感謝でしかないです。

 

 

 

さて、

週末には、前回ご質問いただいたK様の

カウンセリングでしたラブラブ

 

 

zoomなどで、お顔を見ながらのカウンセリングに、はじめて挑戦しましたニコニコ

 

クライアントさんのお顔の表情などを見ながらお話しすることができて、すごく楽しかったので採用して良かったです^_^

 

これからも、お顔を見ながらカウンセリングを

していきますねスター

 

 

カウンセリングの様子です!

 

そして、カウンセリングを受けた後に、ご感想をいただきましたラブピンクハート

 

K様、ありがとうございますキラキラ

 

 

■#1 カウンセリングご感想♡
秋山さん
 
こんばんは星
今日はカウンセリングをありがとうございました。
色々なお話しができて、嬉しかったです。
 
下記、少し感想を綴ります。
 
この度は、カウンセリングをありがとうございました。
 
お話しをさせていただけたことで、離婚を望む夫との向き合い方に悩んでいましたが…
小さな声かけ、お願いからスタートしてみようと思えるようになりました。
 
いつの間にか最低限の事務的な会話しかなくなり、お互いを分かり合う時間を過ごすことができていなかったと思います。
 
秋山さんのカウンセリングを受けて、小さい頃の母との関係も今の状況に影響してきていると知り、とても驚きました。
 
母とのホッとできるようなスキンシップ… 温もりを感じられる時間… あまりなかったなと思います。
 
そこには間違いなく、母の愛はあったと今ならちゃんと分かるのですが…
あの頃は、寂しい気持ちが強かった。
 
アドバイスいただように、母との関係も見直すことに向き合ってみたいと思います。
 
秋山さんの優しさ、寄り添って下さる温かさ…
応援してくださっている、そう思うと、勇気になり、とても心強く感じます。
 
秋山さん、今日はありがとうございました。
沢山の気づきを得ることができました。
 
どんな自分もオッケー!
自分に「どうしたい?』と沢山質問しながら、失っていた自信と笑顔を取り戻し、ご機嫌な私に戻っていけたらと思います。
 
夫のことばかり考え、ずっと苦しかった私ですが、これからは、自分再生に全集中したいと思います。
 
秋山さん、今日はありがとうございました。
そして、これからもフォロー宜しくお願いします!
 
 
秋山さん、今後とも宜しくお願いします🥰

 

 

 

K様、ご感想ありがとうございました。

あっという間のお時間でしたねキラキラ

 

 

今回のカウンセリングでは

 

心の育て直し、男性心理、現実的な面の

3つの側面からお話しさせていただきましたね❣️

 

 

 

そして、体調も良くなられたということで、

ご主人とのパートナーシップについて

深くお話しさせていただきましたピンクハート

 

 

よくね、

自分の常識は、他人の非常識なんて

こと、言われているけど

 

 

男女関係においては

本当に当てはまる言葉。

 

 

「彼はこうに違いない!」

その思考から生まれるのは

 

もやもやですあせる

 

 

もやもやに勝手に答えを出しては

見捨てられる不安を抱える。

 

 

まだ、誰も何もいってない時から

ずっと、期待しないように

傷つかないようにって、

 

 

心に鎧をつけながら

生きてこられたので

 

 

寂しいお気持ちになりますよね。

 

 

彼が原因で寂しい。

のではなくて

 

1人でなんでも背負って生きようと

していることをやめないと

 

 

ずっと寂しいし、苦しいんです。

 

 

愛される自分になるために

「寂しさを取り除かなければいけない」

 

 

こんなふうに考える人は

とても多いのではないでしょうか?

 

 

寂しさから執着してはいけないから

趣味や何かをやってみたけど

「寂しさがなくならないんです。」

 

というお声を聞くことがあるけど

 

 

気を逸らす発想は

寂しさが残りますよね。

 

 

気を逸らすんじゃなくて

 

 

ちゃんと自分と向き合うことなんです。

 

 

そして、好きなことをやるのは

自分の人生を生きるため。

 

 

K様がK様らしい時間を過ごしていく

ご主人が望んでいる、キラキラしているK様へ

戻るためラブラブ

 

 

そして

 

現在フォロー中

実践をされているK様ラブラブ

 

 

愛するご主人に

本心を少しずつ

伝えていて

 

 

怖いながらも、頑張られておられますよねラブラブ

 

この調子で、一歩でも前に進んで下さいねニコニコ

私は一緒に隣にいますからねハートのバルーン

 

 

では、残りのフォロー期間も

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

はい、今回はここまでです。

いつも最後までありがとうございましたキラキラ

 

 

愛する旦那さんに

もう一度、「愛される妻」になる

詳しい方法については、

メルマガ内でお伝えしていますニコニコ

 

 

リボン カウンセリング一覧 リボン
 
ゆめみる宝石夫婦関係修復•縁•恋愛依存•恋愛•人間関係カウンセリング
 
◇カウンセリング時間  1回 90分
    
◆通 話 方 法  ZOOM、Skype等                            
ご希望のカウンセリング方法と、お顔出しOK or お顔出しNG お知らせ下さい。
 
■カウンセリング料金 ¥29,800                  
◇お支払い方法  一括払い (銀行振込 or クレジットカード決済) 
※2回払いをご希望されたい方は一度ご相談下さい。  
 
※お申込みは、下記のお申込フォームからお申込み下されば、ご返信しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ    
  
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート
 
お申込みは⇒こちら♡
カウンセリング詳細記事は⇒こちら♡

7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン 7日間無料メール講座を開始しました リボン

メルマガにご登録された方には、「具体的でわかりやすい」と好評の、すぐに恋愛に役立つPDFをプレゼントしていますニコニコ🎁音譜

 

 

無料メルマガのご登録はこちらからニコニコ

         ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 いつも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました ピンクハート
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/happymarriagelife888/ 
 
ラブレターmail address♡info☆eternitylove3.com 
こちらのメールで、カウンセリングについてお問合せいただけます。
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 

 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆