こんにちはピンクハート

 

 

いつも私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

夫婦関係再生♡恋愛カウンセラー

秋山ひでよです。

 

 

今日は暑さが戻ってきましたね晴れ

熱中症には気をつけましょうねハート

 

 

 

 

冷めた夫の愛を取り戻ために大切なこと💓

 

をお伝えしていきますね😊

 

 

 

旦那さんの愛が冷めてしまったんじゃないか。。。

 

 

そう感じた時に、今の関係性に

新しい風を入れて2人の関係性を

良くしていく方法をお伝えしていきますね。

 

 

 

今までの夫婦関係を築いていく中で

 このようなことをしていませんか?

 

 

宝石ブルー自分の気持ちや考えを伝えられない。

 

宝石ブルー両親に頼れない、甘えられない。

 

宝石ブルー感謝の押し売りをしてしまう。

 

宝石ブルー彼の役に立てない自分を責める。

 

 

このように、なるべく波風を立てずに

平穏に生きたい。

 

 

そのために、自分の中で

全てを消化するしかないと思っていませんか??

 

 

実はね

 

 

「無難に生きようとしている」けど

それが、愛する人や親、他人から

大切にされずらい行動パターンなのです。

 

 

無難にいい妻になろうとしたり、

無難にいい人になろうとしたり、

無難な夫婦関係でいようとしたり、

 

 

結果的に、「寂しい」という思いをするのは自分ですあせる

 

 

 

 

また、無難にすることは

旦那さんが妻に飽きてしまう原因の一つですし

DVに繋がっていくこともあります。

 

 

 

 

私自身、旦那さんが怖い。

家族が怖いって時期がありました。

 

 

怖いから、無難に喧嘩しないように

言いたいこと、意見を交わすコミュケーションではなく

 

 

言わせない、黙る、無言の仕返しをするような

関係性を築いていたことがあるんです。

 

 

そして、嫌われたくなくて、相手に尽くしてしまい

大事にされない自分へ一直線。

 

 

 

ですが、自分とパートナーさんと向き合っていく中で、なぜ怖いのかがわかりました。

 

 

これは、私のケースですが

「それ、当てはまる!」

 

という方もいるんじゃないでしょうか。

 

 

■意見が言えない

・言いたいことを上手く言葉にできない。

・正論を言われて、何をどう言い返せばいいかわからない。

・自分の心の状態がわからない。

・言い返したいが、言い返す言葉が思いつかない。

 

■言い返せない心理

・言い返しても、他人に上げ足を取られたくない。

・言いたいことを言った後、どうしたらいいかわからない。

・自分のように考えてしまい、怒りたくても怒ることが怖い。

・自分のその状態を受け入れられない。

・妄想していることが、事実だった時、その事実を引き受けることができない。

・自分にがっかりすることに向き合えない。

 

■向き合えない心理

・本当の自分がバレるのが怖くて、他人と向き合えない。

・人に頼れない。

・いい人が無難でいいと信じている。

 

 

以前の私は、このような理由があって、

他人とコミュニケーションを深く取ることが

すごーく苦手だった時があるんです。

 

 

いつも自分のせいにしていると

相手に何をどう言えば伝わるのか

わからないってことがあるんです。


 

 

だからこそ、これからは

恥ずかしがらずに

 

 

わかる人に聞くことや

自分を知ることを大切に

してほしいのです。

 

 

 

私自信のことも知らないし

旦那さんや家族が、どのように考えているのか、

何を感じているのか、踏み込めなかったんです。

 

 

自分の事、相手の事を知らなかったために

私の中で「妄想」をしてしまい

その妄想に怯え、妄想にとらわれてきました。

 

 

 

妄想は妄想なのに

信じて疑わないのは

なぜかって疑問を持ってみてニコニコ

  

 

 

 

 

 

そして、もう一つは自分磨きですハート

 

あなたらしさは、いい意味での「色気」となりますよハートのバルーン

 

 

そこに必要なことが「変化」です。

その「変化」は、あなたが起こすものです。

 

 

私自身も変化をさせる時に

こんなことをやらないといけないのか。。。

と思う状況もありました。

 

 

ですが、出来事は必然です。

 

 

変わらないと得られないことがあり

今までの自分のままでいいのかな。

と、考えてみて下さいね。

 

 

傷ついたまま、悲しいまま、寂しいまま、苦しいまま

では、あなた自身を辛い状態にしているだけですよ!

 

 

 

男性は、愛する女性の人生に関わっていきたい。

という、気持ちがとてもあります。

 

 

「旦那さんの愛が、冷めてるんじゃないかしら?」

と感じた時に、気持ちを復活させるためにも

 

今までのあなたから「変化」していきましょうねニコニコ

 

 

そして、無難に過ごしたりせず

旦那さんより、子供より、自分を優先して

みることに集中してみましょうピンクハート

 

 

いい意味で

変化に対応して

夫婦関係に新たな刺激を与えて

2人の関係に新しい風を入れて

よい夫婦関係を築いていけるたった1つの方法ですスター

 

 

私がカウンセリングを続けている理由は、本当に自信がなくて、パートナーさんにも心開くことを怖くて本当の私を見せることが出来なかった時、どんどん寂しさが募ってしまい辛かった💦ということを誰よりも私が知っているから「寂しい思いは自分次第で変われるよ〜」「こうすれば愛されますよ〜」という方法をお伝えしていきたいからなんです♡



色々な方法がありますが

心の育て直しが全ての土台です。



揺るがない自分への自信を取り戻して、旦那さんの愛を取り戻していきましょうニコニコ



 
はい、今回はここまでです。

いつも最後までありがとうございましたキラキラ

 

 

冷めてしまった旦那さんを愛を取り戻すための

詳しい方法については、メルマガ内でお伝えしていますニコニコ

 

 

リボン カウンセリング一覧 リボン
 
ゆめみる宝石夫婦関係修復•縁•恋愛依存•恋愛•人間関係カウンセリング
 
◇カウンセリング時間  1回 90分
    
◆通 話 方 法  ZOOM、Skype等                            
ご希望のカウンセリング方法と、お顔出しOK or お顔出しNG お知らせ下さい。
 
■カウンセリング料金 ¥29,800  
                
◇お支払い方法  一括払い (銀行振込 or クレジットカード決済) 
※2回払いをご希望されたい方は一度ご相談下さい。  
 
 
※お申込みは、下記のお申込フォームからお申込み下されば、ご返信しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ    
  
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート
 
お申込みは⇒こちら♡
カウンセリング詳細記事は⇒こちら♡

7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン 7日間無料メール講座を開始しました リボン

メルマガにご登録された方には、「具体的でわかりやすい」と好評の、すぐに恋愛に役立つPDFをプレゼントしていますニコニコ🎁音譜

 

 

無料メルマガのご登録はこちらからニコニコ

         ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 いつも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました ピンクハート
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/happymarriagelife888/ 
 
ラブレターmail address♡info☆eternitylove3.com 
こちらのメールで、カウンセリングについてお問合せいただけます。
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 

 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆