いつも私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

夫婦関係再生♡恋愛カウンセラー

秋山ひでよです。

 

 


あっという間に9月も終わりますね。

今年は台風が何度もきて大変でしたね。


先日、ブログで私の身内のことを書いたのですが
読んでいただけましたでしょうか。



物事が上手くいかないと、小さなことでもチャレンジすることが怖くなります。



私の身内も、上手くいかないことが続いて自信喪失し、どうすればいいか、自分の中に答えが見つからなくなってしまったですね。


ここで、外側だけを見て「働ないといけないのかな?」とか
「こうしないといけないことですか?」と思いがちだけど、これは全てその人による!



そう回答しておきましょうね。


 

彼が失敗しても自分で人生を立て直そうとして

自分からエネルギーを回し始めて、それが、結果的に、社会復帰に繋がったということ。




母との依存関係があったり
社会でも力を持つ人にコントロールされて
振り回された結果、生きることへの失望を

味わっていたし、その反面、もう一度人生をやり直したい気持ちと葛藤して、苦しかったと思います。


家族に信頼されたい気持ちが強く働き



本当の自分、弱い自分、情けない自分を出すことができず、嘘に嘘を重ねてしまったのですが


私が彼の安全地帯になることで
かっこ悪くて、弱くても、情けなくても

そういった自分を出しながらも


そこを耐えて、彼の望む生きたい方!働きたい方!

家族のためになりたい方!
この方向へ、向かって歩いてきてくれました。


私のことを信頼してくれたことは、何よりうれしかったです。
今は、職場もいい人達で、楽しく働いています。







さて、今回は



旦那さんから『もう一度愛している」といわれたいなら♡



旦那さんにもう一度「愛している」と言われたい。

それを望むなら、「自分をとことん愛してみる」

 

 

不安感でいっぱいの時は

大好きな人が気持ちが変わるスピードが

とても速く感じてしまうから

焦ってしまうんだよね。

 

 

旦那さんの別の女性に

意識がすべて向いてしまわないように、

手を尽くそうとしてしまいそうになっても

 

 

自分を愛することに意識を向けるのです。

 

 

絶対に踏ん張りどころというのはあってね

特に最初に自分に意識を向けるのは大変だろうけど

 

 

ぐっと自分に向けていくと

自分に意識を向けらるようになるから。

 

 

もう一度愛されたいと望むってことは

自分自身を大切に扱えなくなったからで

もう一度自分を大切扱っていく時間を

作ること。

 

 

そして、そこに

純粋な旦那さんへの気持ちが

あるかどうかということも肝心なことになるの。

 

 

旦那さんとやり直したいってことは

例え旦那さんが自分を見てくれなくても

純粋な気持ちを見せられるかどうか

 

 

旦那さんへの気持ちを純粋なものにするというと

旦那さんに感謝できたので、○○してあげます。

 

 

というご報告をいただくのですが

もう一度、そこを見直して欲しいと

私は思います。

 

 

優しくしてあげる

旦那さんの好きなものを作ってあげる。

 

 

純粋な愛情だといって

相手に尽くすことで満足して欲しくないんです。

 

 

せっかく感謝できて、尽くしてあげたいと思ったのに

旦那さんが受け取ってくれなくても、尽くすことが

できるのだろうか。

 

 

純粋な気持ちって、綺麗でなくてもいいんだよ。

 

 

上手くいかなくなった理由が人それぞれだから

ここで書けることも、限られてしまうけど

 

 

わがままだと思うような気持でも

自分がその思いを受け取って

全てにOK出していけたら

愛されることも受け取れるようになる。

 

奪われそうで怖いと思う時は

自分自身が、愛されるために向き合う自分を

奪っている時だから



自分と向き合うことを奪わずに、自分と向き合うことを

最大限に楽しんでみるといいですよ♡




今まで怖くて自分に向き合うことができなかった

という人は、今からでも遅くないので、一緒に愛される女性になっていきましょうキラキラ


 

本日もありがとうございました。

 

 

 

幸せなパートナーシップを築くための

自分との向き合い方については

メルマガ内でお伝えしていますニコニコ

 

 

リボン カウンセリング一覧 リボン
 
ゆめみる宝石夫婦関係修復•縁•恋愛依存•恋愛•人間関係カウンセリング
 
◇カウンセリング時間  1回 90分
    
◆通 話 方 法  LINE、Skype等による通話カウンセリング 
          ZOOM等のWEBカウンセリング    
ご希望のカウンセリング方法を教えて下さい。
 
■カウンセリング料金 ¥29,800(税込)  
                
◇お支払い方法  一括払い (銀行振込 or クレジットカード決済) 
※2回払いをご希望されたい方は一度ご相談下さい。  
 
 
※お申込みは、下記のお申込フォームからお申込み下されば、ご返信しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ    
  
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート
 
カウンセリングのお申込みは⇒こちら♡
詳細記事は⇒こちら♡

7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン 7日間無料メール講座を開始しました リボン

メルマガにご登録された方には、「具体的でわかりやすい」と好評の、すぐに恋愛に役立つPDFをプレゼントしていますニコニコ🎁音譜

 

 

無料メルマガのご登録はこちらからニコニコ

         ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 いつも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました ピンクハート
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/hideyo_a_partnership55
 
こちらのメールで、カウンセリングについてお問合せいただけます。
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 

 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆