いつも私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 こんにちは!

 

夫婦関係再生♡恋愛カウンセラー

秋山ひでよです。




10月5日に日帰りで大阪に行ってきました、


帰りの飛行機のチケット✈️

ファーストクラス初挑戦してきましたハート







サングラスはカッコつけたいという望みを

叶えてあげただけですハート

※カッコつけたのに、サングラスに全部映ってしまっているとこ、次は気をつけて写真を撮ります!



今回の大阪行き、2日の日曜日に

具合が悪くキャンセルさせていただこうと

ご連絡したのですが、なんだかモヤモヤ

するんです。



全てがそうとは言えないけど


「自分を大切にすることを見誤った現象。」

になったんです。



どういうことかというと



いつも以上に違う金額に

怖くなったことと、

準備が面倒になった。

という部分があったんです。



体調悪いのは悪かったのだけど

キャンセルしてみてよくわかった。



よく、彼とお別れした方がいいか悩んだ末に

思い切って別れたけど、


「やっぱりお別れはキャンセルしたい💦」

というのと同じでね。



本当の意味で

自分で腹を決める必要があるんです。



ここで、自分の一致を探すってことが

大切だったのですハート



翌日、キャンセルしたが体調が回復し

予定通りに大阪に向かうことになりました。




行きは、ファーストクラスのキャンセル待ちがでず、またクラスJも空席ナシなのため普通席。


突然と湧き出す思い

「私にファーストクラスを体感させてあげたかった❗️」

「VIPな待遇をさせてあげたい」

「もっと自分の望みを経験して、喜びたい」



「じゃ、最後まで諦めるのやめよ!」



こんなにも私はファーストクラスを望んでいるのだということを知りました。



1度は、ファーストクラスが取れない

現実にガッカリした気持ちを受け入れてみました。



数分後にはすっかりとこのことを

忘れてしまっていた、お気楽な私。



ふと、もう一度ファーストクラスの

空席がないかしらべる。



帰りの便

ファーストクラスの席が1席空席になっていた。



これは、もう乗っかるやつ!



そう思って

私は直ぐに座席を変更しました。



この時は怖さよりも
喜びが溢れてきましたね。


とにかく、この喜びを
味わい尽くすぞ!!


と、ニタニタしながら
味わいました。


今、私が自分の一致を見つける行為は

自分を喜ばすことです。



パートナーさんとのことも

私の人生も何一つ変わらず



私は、自分の意識の拡大をしたい!

という気持ちが強くなりました。



不思議なことに



私が自分の望みに一致することに

喜び始めたら、パートナーさんが

また変わったんです。



復縁時は

私の本音を伝えていきました。



気持ちがぶれることもあったけど

それでも伝え続けました。



本音ってどういうことかというと


初めは、私が大切にされたいような状態を

話しただけです。



パートナーさんも

ピンときてませんでした。



伝え続けるうちに

私も伝えたいことが

より明確に言語化できて

伝わりやすくなりました。



そうするうちに

わかってくれない。とか

私がもやもやすることもなくなりました。



関係も良くなってくると

一旦、よくあるマンネリとなりました。



マンネリになってからは

相談するようになりました。

意見を伝えるようになりました。



それも伝えられると

2度目のマンネリ。



ここで思ったのは

もうこれは、パートナーさんにあるものではなく

私がもっと自分の望みを叶えたいんだ!



ということ。



今、私は南條久美子さんの

コミュニティで、ハッピー理論に振り切った

南條さんの姿を見ているのですが



南條さんが本気になればなるほど

ご主人のサポートが厚くなってきていて



恋愛や旦那さんとのことで

悩んでいる人が

もっと自分の殻からでたら


愛されてしまうんだな。


ということが理解できたんです。



私自身も

パートナーさんの言葉1つ1つが

応援に変わっているし



今まで揚げ足を取られる感覚が

あったけど、それもなく



結局は、自分が怖くて出来ないから

揚げ足取ってるのは自分だった。



ということだった。



自分を大切にするって

人それぞれだけど



私はVIP扱いをされるのが好みで

そういう待遇をもっとしていこうと

思っています。



 今、旦那さんことで

モヤモヤしたり、言い出しずらい

というあなたへ💓



言い方が分からなければ

自分に問いかけてみて!



「怖いっ」て言い訳すればするほど

ハードルが上がって来るから

伝えてみる方向で考えてみて!



以前は、私出来なくてもいいよ!

とお伝えしていたんですが



もちろん状況によって

出来なくても受け入れることが

先の人もいるんですけど



出来ない言い訳に左右されて

いつまでも伝えないのは


愛されたくないのと一緒!



私にはそう見えてきましたので

エールをお送りしたいと思いますスター



はい、では

今回はここまでです。



いつも最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



 

幸せなパートナーシップを築くための

本音の伝え方については

メルマガ内でお伝えしていますニコニコ

 

 

リボン カウンセリング一覧 リボン
 
ゆめみる宝石夫婦関係修復•縁•恋愛依存•恋愛•人間関係カウンセリング
 
◇カウンセリング時間  1回 90分
    
◆通 話 方 法  LINE、Skype等による通話カウンセリング 
          ZOOM等のWEBカウンセリング    
ご希望のカウンセリング方法を教えて下さい。
 
■カウンセリング料金 ¥29,800(税込)  
                
◇お支払い方法  一括払い (銀行振込 or クレジットカード決済) 
※2回払いをご希望されたい方は一度ご相談下さい。  
 
 
※お申込みは、下記のお申込フォームからお申込み下されば、ご返信しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ    
  
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート
 
カウンセリングのお申込みは⇒こちら♡
詳細記事は⇒こちら♡

7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン 7日間無料メール講座を開始しました リボン

メルマガにご登録された方には、「具体的でわかりやすい」と好評の、すぐに恋愛に役立つPDFをプレゼントしていますニコニコ🎁音譜

 

 

無料メルマガのご登録はこちらからニコニコ

         ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 いつも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました ピンクハート
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/hideyo_a_partnership55
 
こちらのメールで、カウンセリングについてお問合せいただけます。
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 

 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆