いつも私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 こんにちは!

 

夫婦関係再生♡恋愛カウンセラー

秋山ひでよです。

 

 

ほんとに好きなことのおしくらまんじゅうですニコニコ

 

 

南城さんと、メンバーでダンスレッスン

ダンスにスンしていた人もスンに卒業した!

 

そしてその数時間後

 

 

 

東京ドームにブルーノ•マーズのライブへ✨

 

自由に生きる!

 

自分の一致と震えで生きたい!

そう思って実践中です。

 

 

今まで、恋愛のことだけ

伝えてきたんですが

 

恋愛の場面にも

仕事の場面にも

家族の場面にも

 

例えば

拗ねていれば全ての場面で

表に出でくることがわかりました。

 

恋愛以外で拗ねてたり

意地になっていたり

 

こういう部分を持っているなら

 

恋愛以外の場所で

実践してみて欲しいです✨

 

そして、私が今入ってるコミュニティのなかで

各地方の支部があるのですが、フルエ支部という支部を作り、先日イベントを行いました!

 

 

私はどこでしょうか・・・

 

私が瞑想を担当して

リズムウォーキング

ハッピーちゃんのspinnerのサビを踊り

タオル回し

ヤンキーワーク

 

 

瞑想って、恋愛でも愛され女子になる要の

自分で自分を癒したり、ほっとさせたりする

安全地帯を作るのにすごーーーーく役立ちます。

 

私はほぼ瞑想で、自己受容を

できるようになりました。

 

瞑想の間、どんどん暑くなってきて

汗がものすごく出るという体感を

多くの方がしていました!

 

シェアでは、涙ながらに

自分の枠をはずしにこられた人 

金沢から参加された人

 

それぞれの思いを抱きながら

イベントに参加してくださいました。 

 

震えと一致だけで作ったイベントで

予想以上のギフトをいただきました。

 

 

私はついつい

親の言葉とか、いろんな方の言葉を

自分の都合で採用してしまったことで

自分の感覚を抑えてきてしまいました。

 

恋愛だけの話もいいけど

 

愛されて安心して

それで終わりにしたくない!

という欲望が出てきました✨

 

欲望は抑えてはいけないな。

と実感です。

 

私はこれからも

私の震えと一致で

生きていこうと

決心しました。

 

 

でね、私が退屈だと

みんなも退屈になるから

 

いろんなことにチャレンジしていきます。

 

まだ、恋愛だけ、彼だけどうにかしたいって

思っているなら、方向がちがいますよ!

 

自由になったらの先に

 

恐怖や執着で動けないのは

自分との不一致

 

楽に生きていく方法って

意外と恋愛以外にあるんだよ💖

 

結果的に

私が楽しいとパートナーさんも楽しいわけです。

 

恋愛で本当のことを伝えたい人は

とにかくそこから逃げないで

やってみて欲しい!

 

本音がわからないとか

感情のコントロールが難しいなら

 

自分と向き合うことから

逃げないで欲しいです。

 

最近は、ほぼインスタでの更新なので

 

インスタフォローお願いします😊✨c

 
 

https://www.instagram.com/hideyo_a_partnership55/?hl=ja

 

 

 

はい、では

今回はここまでです。

 

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

幸せなパートナーシップを築くための

本音の伝え方については

メルマガ内でお伝えしていますニコニコ

 

 

リボン カウンセリング一覧 リボン
 
ゆめみる宝石夫婦関係修復•縁•恋愛依存•恋愛•人間関係カウンセリング
 
◇カウンセリング時間  1回 90分
    
◆通 話 方 法  LINE、Skype等による通話カウンセリング 
          ZOOM等のWEBカウンセリング    
ご希望のカウンセリング方法を教えて下さい。
 
■カウンセリング料金 ¥29,800(税込)  
                
◇お支払い方法  一括払い (銀行振込 or クレジットカード決済) 
※2回払いをご希望されたい方は一度ご相談下さい。  
 
 
※お申込みは、下記のお申込フォームからお申込み下されば、ご返信しますのでそれまでお待ちくださいねニコニコ    
  
ベル全てのカウンセリングに「心に寄り添う2週間のフォロー」付きハート
 
カウンセリングのお申込みは⇒こちら♡
詳細記事は⇒こちら♡

7日間無料メール講座【恋育♡講座】

 

 

リボン 7日間無料メール講座を開始しました リボン

メルマガにご登録された方には、「具体的でわかりやすい」と好評の、すぐに恋愛に役立つPDFをプレゼントしていますニコニコ🎁音譜

 

 

無料メルマガのご登録はこちらからニコニコ

         ↓↓↓

 

※iCloudやdocomo、SoftBank、auのメールアドレスで

ご登録されますとメルマガが届かないため

Gmail、yahoomailのメールアドレスで、ご登録下さいねラブラブ

 

ゆめみる宝石大好きな彼に愛されて、幸せな人生を送るゆめみる宝石

 

宝石赤人生の主役を思い出す。

宝石赤そのままの自分で愛されるために必要なこと。

宝石赤辛い恋愛から抜け出す方法。

宝石赤愛する彼に溺愛されるほど、あなたの魅力を高める方法。

宝石赤恋愛依存を克服して、幸せになる方法。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※講座やカウンセリングについてはメルマガ内でご案内しております♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 いつも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました ピンクハート
 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
カメラInstagram♡https://www.instagram.com/hideyo_a_partnership55
 
こちらのメールで、カウンセリングについてお問合せいただけます。
 
  ♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

Twitter初めましたニコニコ

よかったら覗いてみて下さい^ ^

こちらから💖

 

♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*♡*⋆*

 

 

 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆