こんはんは(^-^)

 

秋山ひでよです。

 




LMJのコミュニティーで

いろいろな点が線になりました。

 

LMJは南城久美子さんが主宰の

コミュニティーです。

 

11月20日にLMJ第2期を募集しますよ~♬

こちらをチェック💖

 

あなたも仲間になりませんかー❤️

 

 



LMJって何をしているところかというと

 

豊かさを感じられる生き方をするところです。


他の言い方をすると


自分らしく生きることを

実践しているコミュニティです!


 

起業女子×ハッピー理論を毎朝の配信で

南城さんのシェアやハッピー理論を

お話しして下さり、実践していってます。

 



毎日、ハッピー理論をなんちゃんの

わかりやすい説明に、実践に落とし込めて

いくので、とにかく楽しい💖

 


毎日意識の話しが楽しくて

意識の話をできる仲間が沢山できて



こんなに楽しいと感じられる

180度変わった生活❣️

 


まぶしい人をなんらかの自分のモヤモヤで、

直視できなかったりって、あるよね。



そういうことを「もう辞める」と

決めた人たちが、どんどん成長しています。



仲間達とイベントしたり

みんなで集客したりするので

集客の方法も自然と学べるので

ほんとにありがたい💓



お金を喜んで払い、喜んで受け取る

という練習もできました❤️



現在、各支部のイベントは

メンバー以外でも参加できるので

タイミングが合えば是非ご参加してみて

下さいね💕



LMJ   (live myjoy)2期募集詳細


11月20日(日)12頃から募集開始します❤️



我らの愛されなんちゃんと

毎日おもろい日々を送ってみませんか🥰✨