ハッピーちゃん考案の

MOMED DANCEが凄い勢いになっている!!


理由は、みんな自分の本来の力を

取り戻しているから!


私自身は

直接ハッピーちゃんのアカデミーには

参加していませんが、アカデミーを

受けた方々がシェア会を行ってます!


ほんとに皆さんそれぞれすごくて〜。


今まで、私は

頭ではわかっていても


親が勝手に産んだんでしょ??


こんなに心がボロボロになっても

責められるなんて


「私は生きてたらダメってことですか??」


小学生の頃に思った言葉に繋がった!


頭ではわかっていたけど


自分が選択する事の深いところでは

繋がっていなかったけど、ようやく

繋がった。



そこから


本当に自分で決めていいのか

初めは怖かった。


でも、ようやくその子は私と

共に歩むことを決めてくれた!



だから、もう私は

他人に私の操縦席は明け渡さない!!


そう決めました。


【7曲:ペテルギウス】

えりりん&ミカナンダ先生による

自分の尊厳を取り戻すシェア会!


手繰り寄せるところが、私の震え!

そんな一枚を切り取ってもらえて嬉しかった✨


私は改めて人生の歩み直しができた!!













それぞれの先生たちから

ハッピーちゃんのエナジー、ハッピーちゃんが

降りているかのような場面が沢山ある。


すごいよ。


これから6月まで

本気出してくよ!!!


生きてる事が嬉しい😃