こんばんは⭐️

秋山ひでよです。


ハッピーちゃん考案のMOMED DANCEの

シェア会に何度も参加したところ


不思議だけど、ものすごくパワーが

復活してきたの✨


この先のことはわかりません。


だけど、私が知ってることって

パートナーシップのことばかりだった。


自分のパワーを取り戻したことで、

体感したことを伝えていく事に

必要性をとても感じています。


それは、私自身にも言えることで

パートナーシップやファミリーシップの中で

まだまだ実践したい事が沢山あったからなのです。


今日、伝えたい事がパートナーシップで

明日は人間関係のことかもしれません。


でも、全ては繋がっていました!!


なので、パートナーシップだけでなく

意識のお話や実践方法などを

また、お伝えしていきます。



では


  私にとってのパートナーシップとは

 

男女関係で知っておくと、より関係性が良くなるのが、女性側が本音を伝えること!


なんです。


「本音って流行っていたよね🤣」


で、終わらせないで欲しいんです。


まだまだ、本音を伝えられないって人は

とても多いからなんです。


なぜ、本音を伝えると男女関係が

良くなるかという理由をお伝えすると


そもそも他人の気持ちや感じ方は

言わなければ分からないからなんです。



ほんと、シンプルだよスター


本音を言えないと

相手に怒りをぶつけてしまうんだよね。


世間では

まだまだ、承認欲求とか言葉が出てくると

承認欲求が強いとダメなこと!!

って思いがちなんだけど


そうじゃないのよね。


承認欲求が強いとダメなんじゃなくて

自分の存在を信じられないってことだから


ただ、自分の存在を信じられる様に

変わっていくだけでいいってことなんだよ。


ダメとかいいとかは

どうでもいいから


自分の存在を信じられる様に

変わっていこうよ🎵





昨日、あしかがフラワーパークへ行ってきて

大きなフジを見てきました♡


愛を込めて♡

おやすみなさい⭐