おはようございます😊

秋山 ひでよです。



今日はMOMEDハシゴです。


さて、今日は

以前、よくご相談されたことでもある内容に

ついて書いてみたいと思います。



浮気は男性が子孫を残すための本能!


最近、男性の恋愛コンサルさんが

このフレーズを何度も使っている記事をみました。



このフレーズをきいて


浮気をされた女性は

浮気を繰り返す男性を許すことができない。

でも、許さないと愛されないんですよね。


というご相談をいただきました。



このコンサルさんがどんな意図で書かれているか

知りませんが


浮気は男性が子孫を残すための本能!



で??

だからなに??


って思うんです。


それを本能だと思っても

女性を幸せにしてくれる男性は

沢山います!!




私たち人間ですよね。


日本の結婚制度は古い!

という人も多くいます。


でも、古い制度でも幸せになることが

できるんです。


浮気を繰り返す男性の多くは

オープンハートをしない女性を都合よく扱うし


女性が心を開こうとしないことで

男性も同じように心を開きません。



日頃から、浮気されることが前提な思考を

振り払って行きましょう!!


浮気癖ある男性には

本当の自分、弱い自分も出せる場所

腹を割って話せる場所を作ることです。


浮気癖ある男性と本音を話すには

弱ぶる生き方をやめて行きましょう!


近々、お試しセッションを募集しますので

ブログをチェックしていてくださいねニコニコドキドキ


ハッピーなGWをお過ごしくださいね💕︎