こんにちは。



恋愛系をお仕事にすることは

もう終わっていた。


私はもう終わってる。


これ、認めるのが怖かった。





伝えたいことが無くなってしまったからだ。


パートナーシップもファミリーシップも

なんの問題もなく上手くいってる。


ただ、伝えることに全く震えが起きなくなってしまった。



だけど

ハッピー理論は生き方


私の生き様を伝えることこと。

むしろそれしか伝えられない。


自分の内側の変化が早くて

私自身もびっくりしている。


なので、お試しセッションはやめて

しばらくは私の内側のことを伝えていきます。



6/7、8


ぴあアリーナmmにて

MOMED LIVEが行われた!




これ、すべてさっちゃんの個人手配!

トップアーティストを超えた勢い!


1日目はTeam Moment

2日目はTeam God  50代以上の方


各40名の方が、3週間ほど

さっちゃんと合宿をして

この日に望んだ!


このイベントは単なるエンタメではなく

WSでした。


ものすごい経験をして

色んな概念かぶっ壊れた!


綺麗にヘアメイクしたteamの皆さんが

ステージ上で自らタオルで化粧を落とし

すっぴんでランウェイを歩く!


5000人の前ですっぴんをぬかれて

ランウェイ歩くってさ、ほんとに

色んなことがどうでもよくなるね😆


だから、私が進むのは

今恋愛系でお仕事をすることじゃないの。


それは、単なるエンタメで

ということではなく


ここで、私の全てを出すということ。

まずはそれをやっていきます。


なので、先のことは全くわからないです。


私が終わってるというは

今の私のままで恋愛系として

発信しても何も変わらないから

終わってるってこと。


終わったまま引きずっても

良い方向へはいかない。


今日はこのことを伝えて終わりたいとおもいます。


ブログは引き続き書いていくし

いいことも悪いことも私を出していきますね!