あー!

過去の私、恋愛系ビジネスでの失敗。


私のモチベーションの低下

置き去りにしてきた過去の私の存在

 

私が終わってるというのは

過去のやり方が終わってるということ。



なぜ、そんなにモチベーションの低下が起きたのか?


それが私の過去にある。



何をやってもうまくいかない私。

長続きできなかった私。

特別じゃない私。

普通の私。

不出来な私。

幸せになれなかった私。

すごい結果を出さかったダメな私。

他人が求める結果を出せないダメな私。


もう、色々とででくる。


ビジネスでうまくいかなかったのは

過去に向き合えず、捨ててきた私の存在


これは恋愛でも当てはまる。


自分の力を自分で低下させる原因は

過去の私の中にある。


沢山頑張ったの。

だけど、辛かった。

1人で抱えることが多く

戒めみたいになるのも嫌で

なんかよくわからないけど

疲れる。


あー、休みたい。


ブログを書こうとするが書けない。


その理由は私が書いていたのは

知識だけだからだ。


そのやり方が終わってる!

ということ。


もっと私を出したいのに

いつも知識の陰にいなければならない自分



私の行動がみんなが欲しいパートナーシップと

変わってしまい、それが必要とされないんじゃないか。


昔ほどの大きな実践をしなくても

よくなってしまったから。



今、もっと大きな視点で動いている。


だから、書けない。



自分の尊厳

命について



そして大声で叫んで踊る集団のキモさ

やべー奴らなんだけど、すっごく楽しい💖


だから、パートーだけとか書けない。


やってることは全て同じなんだけど

〇○だけの発信ができない。


超えてしまってるんです。


だけど、大切なことは

私がビジネスをできなくなった私を

置いていって、他のことならできるー


ということじゃない。



確かに過去の私は


自信がなくて

置いていかれる怖や

人の反響を気にしすぎたり

提供できる価値がないって思ってて


どうしたらうまくいくのかばかり考えて

外の世界と比べては分離していた  


そこをしっかり見ておかなければ

次には進めない。


こういう過去の私について赤裸々に

書いていくことをやってみる。


浅はかな私がいたのは事実!


そこもひっくるめて私なのだ。