こんばんは^_^


今日も暑かった!

暑さの疲れって、肉体的疲れと違うな

と、最近感じるようになりました。


行動する時はするのだけど

休む時は休む!

を心がけてます。


自分の心の声を聞いてあげる。

これ、よく言われるけど

本当に大切❣️  


ご存知ない方はメモ📝してくださいね〜



では今日は

  気持ちを抑えて好かれたい?


特に男女関係で


「ネガティブになるのはダメー!」


みたいに思っている人がいるのだけど


それが豊かさを止めている1つの原因に

なっているんです。



私たちは、この地球に生まれたのは

経験して得たい感情を感じるためだから。


言い切るよ!



セッションでもよく

彼に嫌われたくないから

彼に好かれたいから


嫌なことを我慢している。


という方が多くいいます。


それがね、好きな人の浮気を許したくないのに

許してる自分の方が勝ってるとか。



最終的に

浮気を許してもいいけど


まず、その自分の内側で起きている

もやもやしていることを大切にしてあげて欲しい。


内側は外側


というは、そのことてす‼️



気持ちを抑えていい子ちゃんや勝者になっていても

自分の気持ちを大切にできてなかったら、結局はそう扱われるの。



私は昨年夏までに変えられないものがありました。


それは、与えられた環境で

ネガティブにもなれない環境。


その環境がとっても苦痛でした。


ネガティブなダメ!

と、止めれば止めるほど

心はその感情を出したくて仕方なくなる。


感情のコントロールは

ネガティブを抑えることじゃない。


そこで、しっかり感じること。


私がネガティブを止めていたから

ブログやメルマガを書くことが

ものすごくしんどくなって行きました。


動くことができなくなるんです。


恋愛もそうじゃない??


我慢しずがると、動けなくるし

お相手への気持ちも腐っていく。


なので、感情は彩りって思うと

ネガティブも少しいいかなって

思いませんか?ウインク


気持ちを抑えて我慢して愛されてるって

それも、幻想でしかなくて


あなたらしさを出せるようになると

我慢できる事、しなくていいところに

気づいていける。 


自分らしさの初級編は


今、自分はどうしたい?


その答えを実践する。


この方法を取っていくと

自分が自分のことを知れるので


好きな人へ

私のトリセツなんかもできちゃいますよスター







    

お試しセッション

 

宝石赤「HEAL セッション」

 

初回のみのお試セッションですベル

1回 60分 ¥2,750(税込)
お電話かSkype通話、LINE通話にて

8/23 17:30、20:30
8/25 20:30、21:30
8/27 10:00、13:00

上記日程にてご都合のつく方の
セッションを行います。

お振込みのみとなります。

・2営業日以内にお振込みいただき、確認後のセッションとなります。

・お振込み後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。

・振込み手数料はご負担お願いいたします。

・お1人さま1回のみとさせていただきます。

上記ご確認後、お申込お願いいたします。

 

【お申込みについて】

・お名前、メールアドレス、電話番号を

明記の上、下記のメールアドレスにお送りください。折り返し、振込先をお伝えさせていただきます。

forever.happy.love$333@gmail.com

$をアットマークに変えてお送り下さい。

 

※体験セッションのお申込み期限については

私の感覚にて決めさせていただきます。

公式LINEも募集中😃

友だち追加

 

インスタでのみ募集している

「パートナーへの気持ちの伝え方レッスン」

1回 90分 21.000円

明日(8/24)9月の募集開始します。