おはようございます☀️


以前と比べてブログも心軽く書けています。


私にとって、現実を変化させる実験が

楽しくて仕方ありません。


なぜ、そんなふうに思えるのかというと

叶わないからと嘆かなくなったから。


そう、以前よりも断然軽い!


叶わない事は必要ない事なんて

意味づけして諦める必要とないんですもの。


叶うか叶わないかよりも

大切なことを知っているから❤️


では、今日は


  面倒くさい事は、やらなくていいって信じてない?



はい!


耳が痛いねえーん

なんて思う人もいるんじゃない??


私もそうだった。


数年前まで、面倒な事はやらなくていい。


という、ふわスピ状態💦

いい気分を完全に履き違えていたガーン


だから

ずっと凪のような状態が続いたけど

動けなくなってしまったんです。



ここで、思い込みが書き変わる

真実を知るということが起きたんです。


それは、初めは自分の都合のいい情報に

そんなの嘘だ!


とかなり抵抗したのだけど

このままの状態は嫌だから受け入れたんです。


めんどくさいことはやる事だったガーン


そして、少しずつだけど動いてみると

どんどん動けるようになって


今、こうやって気持ちが軽くなっています❤️


見える世界と見えない世界の両輪を回す!


この見えない世界だけに頼ってしまっても

現実は何も変わらないなってつまらない‼️


私は、現実的に生きやすくなったり

現実的に自分の世界を築きたいから

やるんです!


パートナーさんへも、伝える時に抵抗しますが

それでも自分のために伝えたり。


喧嘩になるのは面倒!


なんてよく言われてますが


そんな風に喧嘩になるかならないか

わからないものを避けるよりも

(今まで、毎回喧嘩になっていても。。。)

オープルハートできるから

真のパートナーになれるんだー!


そう今だから、真実として伝えられますニコニコラブラブ


今日も一日頑張りましょう❣️



    

お試しセッション

 

宝石赤「HEAL セッション」

 

初回のみのお試セッションですベル

1回 60分 ¥2,750(税込)
お電話かSkype通話、LINE通話にて

8/23 17:30、20:30
8/25 20:30、21:30
8/27 10:00、13:00

上記日程にてご都合のつく方の
セッションを行います。

お振込みのみとなります。

・2営業日以内にお振込みいただき、確認後のセッションとなります。

・お振込み後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。

・振込み手数料はご負担お願いいたします。

・お1人さま1回のみとさせていただきます。

上記ご確認後、お申込お願いいたします。

 

【お申込みについて】

・お名前、メールアドレス、電話番号を

明記の上、下記のメールアドレスにお送りください。折り返し、振込先をお伝えさせていただきます。

forever.happy.love$333@gmail.com

$をアットマークに変えてお送り下さい。

 

※体験セッションのお申込み期限については

私の感覚にて決めさせていただきます。

公式LINEも募集中😃

友だち追加

 

インスタでのみ募集している

「パートナーへの気持ちの伝え方レッスン」

1回 90分 21.000円

明日(8/24)9月の募集開始します。