おはようございます。


執着するから彼との関係がうまくいかないんだ!


そう思ってませんか?



執着はいけないこと。ダメなこと。


って、なると

気持ちが引いてしまい


今度は愛を出す人になる。


とか、どないしたらいいねんチュー


みたいに、情報に一喜一憂するって

あるよね〜💦


これは段階もあるのだけど


特に恋愛には執着はダメ!

って思っているとしたら


急ブレーキかけるのと一緒で

好きな人への対応に迷うから


距離を取り始めたりすると


またそれはそれでうまくいかない!


そんな時はどうしたらいいかというと



執着の前に関係性への「焦り」がある

って人がほとんどかな。


なので、その焦っている気持ちを

鎮めてあげる脳のケアをしていくと


焦りを抑えることができます。


それでも、


彼の行動が心配!

とか

彼の本当の気持ちは他にある!


って思うなら


自分の思いを整理するのが1番



▫️感情

▫️彼への気持ち

▫️どうだったらいいか

▫️どんな自分ならサイコーか


この時だけは、ガッツリ執着してみる!


書いた時にどんな気持ちになったか

ぜひ、ご連絡くださいね😊




    

お試しセッション

 

宝石赤「HEAL セッション」

 

初回のみのお試セッションですベル

1回 60分 ¥2,750(税込)
お電話かSkype通話、LINE通話にて

8/23 17:30、20:30
8/25 20:30、21:30
8/27 10:00、13:00

上記日程にてご都合のつく方の
セッションを行います。

お振込みのみとなります。

・2営業日以内にお振込みいただき、確認後のセッションとなります。

・お振込み後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。

・振込み手数料はご負担お願いいたします。

・お1人さま1回のみとさせていただきます。

上記ご確認後、お申込お願いいたします。

 

【お申込みについて】

・お名前、メールアドレス、電話番号を

明記の上、下記のメールアドレスにお送りください。折り返し、振込先をお伝えさせていただきます。

forever.happy.love$333@gmail.com

$をアットマークに変えてお送り下さい。

 

※体験セッションのお申込み期限については

私の感覚にて決めさせていただきます。

公式LINEも募集中😃

友だち追加