こんにちは😊

 

久しぶりとなってしまいました。

すっかり季節は秋ですね‼️

 

 

9月末に沖縄へ行ってきました。

 

2日間、一人旅!

その後友達と合流!

 

この一人旅が私にとって

とっても大きな経験となりました。

 

 

 

これは、本島から高速船で

離島へ行って

シュノーケルをした時に

撮ってもらった写真です✨

 

 

私のこの1つの経験で

とっても自分に自信が持てました。

 

1人旅をすればいいわけじゃなくて

自分に合った怖いことを避けずにやってみる‼️

 

私はビジネスとか色々やってきて

私には合わないんじゃないか。

私にはそもそも自分で稼ぐ力が

ないんじゃないか。

 

自信をなくしてきました。

 

だけど

 

単なる過程に落胆していただけ。

 

ハッピー理論に振り切ると決めて

まだ振り切れてるとは言えないけど

 

私は多くの時間をかけて

失望してきた時を

 

この一年で取り戻しました。

 

お金にならない。

何にもならないことを

やることで

 

自分が得たいものが得られた!

 

ビジネスのために毎日ブログを書いて

メルマガ書いてという日々を送って

いた頃よりも、私は自分が好き💖

 

自分ビジネスが悪いのではなく

私はそこまで自分の心が育ってなかった

ということなんです。

 

この一年で私が気づいたのは

 

お金が欲しい

成功したい

愛されたい

 

その正体を自分と向き合って

よくわかりました。

 

何に気づくかで

人生めちゃくちゃ変わります❤️

 

きっと今

 

彼に愛されたい。

お金が足りなくて怖い。

成功したい。

 

だけど思うように行かなくて

もう諦めてしまいたい。

諦めてしまった。

 

という方に

このブログが届くといいなぁー。

 

私も昨年まで

 

どうして私だけこんななの?

どうして私だけ成功しないの?

 

本当に苦しい時期をすごしました。

 

この1年で私が得たもの。

 

何かを付け足して頑張ろうとしている自分から

何かを付け足さなくても「私の存在の受け入れ」ができた時

私は喜びました!

 

嬉しかった。

生きてきてよかった。

 

私が欲しかったものをようやく手に入れられた。

 

もし、今

その苦しさを超えて見える景色は

 

私の本来の力を出せるように

なりつつあります。

 

みんなでそんな景色見にいきませんか?!

 

自分の本来のパワーを感じたら

きっと本当の望みに気づくはず。

 

「自分革命」という名のセッションです。

 

インスタにご登録いただいたかたは、メッセージ欄に

インスタアカウントを記載していただければ、

記載の金額からそれぞれ1,000円引きさせていただきます。

 

セッションをご希望の方は、下記の画像をクリックして

フォームからお申込下さいねウインクラブラブ

 

 

 

一緒に、自分の内側に革命を起こしていこう!