おはようございます☀️

秋山ひでよです。


私がほんとにどうしたいのか

一貫性がないのは自覚済み。


だけど


今までとやり方を変えていて

恋愛カウンセラーという肩書きは

一旦脇に置いています。


その理由は、人生が良くなるのは

恋愛だけでないから❤️


それだけです。


愛されるためには女性らしく

可愛らしくという制限が

才能の邪魔をしていることもあります。


見た目も大事なんだけど

自分と一致してないものを着ても

人は違和感を感じるものです。


11月に LIVEで歌うのですが

私はやっぱり自分の音を出したい波です。


話は変わるけど 


愛されるためには愛される前提が必要!

そのためにも


私は愛されてる❤️


って思い込んだのに

思うような結果がなくて

チーンえーん


なんてことないですか?


私は思い込みを書き換えたつもりが

理想の自分に期待をして

がっかりすることが続き


もう、こんなのやりたくなーい💦


って思った時期がありました‼️


でね、今

等身大の自分をちゃんと見てる!


そう、思い込みで


自分はすごい! 


なんて思っても現実も変わらず


そう、この思い込み違いによって

私はいつもこう思ってた。


私には価値があるって。


だけど本当はそう思えてない。

この不一致で負けた感を感じるんだよね💦


そんな時は、もうその敗北感を

感じてしまおう。


だけど、あなたが悪いんじゃなくて

その自分に期待した状態こそ

辞めなければ、本当の自分と分離する。


私も認めたら楽になった。

私は平凡だって。


いつも自分と自分の未来がいて

なんとかその未来の自分になろうとしていたが


私はすごくないし

別に平凡だし


だからこそ、コツコツやるしかない!


そしたらね、分離感がなくなって


すごい未来の自分として何かをするんじゃなくて

このできない私で歩んでこー!


そんなふうに思えたの。


ほんとにようやく

なんか変なプライドみたいなの

手放すことができて

楽になった。


これから、この私で

コツコツ頑張るって決めたよ!!


だから、今、私が何をやってる人かなんてことより


私の言葉で発信する!!


ってことにフォーカスして

そこをコツコツとやるだけ。


って感じになってる。


分離させずに自分でいいんだ。


だからね、今、すごーーーく

幸せで、別に恋愛とか外側のこと

何一つ関係なく


特別成功してない私を

愛してやまない。

だから幸せなのー❤️❤️❤️


落ち込んでもムカついても

いろんな経験したから

何かあってもいいようにしかならん。

って思えるようになった。


そんな今をまずはシェアしたいと思います。


そして、誰でもなれるよ!!

必ず意図した通り、自分の人生を

恋愛、夫婦、家族の形を創っていける!


今日も最後まで読んでくださり

ありがとーーー❤️❤️❤️❤️