こんばんは^_^


11/27(月)

渋谷のドクタージーガンスで行われる

STAR  LIVEに出演します。


私、ワンオクが好きで 

ワンオクのThe beginning を歌います。


8割英語。


だけどチャレンジします。


ハッピー理論では

目的は喜び✨

 

できないことができた時の喜び


叶えるためじゃくて

喜びのために行動するんです。


素人で歌手でもないのに

歌うって以前は抵抗あったけど


生バンドで歌ってみたいー❤️


と思うようになり


主催者さんから声をかけてもらい

挑戦しようと決意しました。


まだ、全て歌詞も覚えてないし💦


ないことに目を向けると

焦りや怖さのエゴキンマンが

出てきます。


だけど、怖いことはフックをかけながら

進めていけばよくて、バンジーしなくても

進めていけます。


ちなみに私は

昨年、コミュニティのクリスマスパーティーで

マライアキャリーの曲を歌いました。


それも一つのフック。


そして、今回は生バンド


凡人の素人がこんな素敵な機会を

いただけたことが奇跡✨


だから、とにかく楽しんで

私の音を表現しようと思ってます。


私もいつかイベントの企画できた

いいなーと思ってますが


またそれは置いておいておきます。


11月からチケット販売開始しますので

素人だろうが気持ちよく歌ったもん勝ち

の世界をどうぞ見に来てくださいね😊❤️


また、11月になりましたら

詳細はお伝えさせていただきます。