おはようございます。


昨夜LIVEで歌うってことお伝えしましたね。


恋愛に関係ねぇーじゃん💦 


そう思った方もいますよねぇ〜


実は、そんなことないんですよ‼️


むしろ、その自由に生きてしまったら…


そこ!そこを見るんですよ。


愛されない理由も

お金を稼げない理由も

人間関係が上手くいかない理由も

自分らしく生きられない理由も


それを握って離さないからなんです。



私がLIVEに出るのに

上手く歌おうなんて思ってないです。

かっこよくはあるけど

カッコつけようとは思いません。


なぜならアーティストではなく素人だから。


たくさんの人の目がステージに立つ私に

向けられます。


そんな経験をしたら

その後どうでしょうか?


人の目って自分が分離を作ってるから

起こることだ!


ということに気づきます。


自由に生きて

彼が他の女性に行ってしまったら…


確かにその可能性だってありますが


コソコソしてたら怪しまれることもあるでしょう。


そこで自分のことを話して

オープンハートでコミュニケーションを

とったりとできることはありますよね。


それをやらずに、彼に逃げられるかどうかわからないから本当はやりたいことができない。


そう思ってるんじゃないかな。


私は今


時間の豊かさ

人間関係の豊かさ

家族関係の豊かさ

お金は感じている途中


どんどん日常に変化が起きてきています。


本当はやりたいことがあるのに

やれてない人がいたら


ぜひこの言葉を思い出してください。


あなたが望む自由は望めばその扉は

開いていきますよ。


私も意図として

たくさんの自由や愛を受け取る人たちと

関わる仕事をしていく!


それが私のやりがいなんだって

気づきました。


自由になっても愛されてる

って人たちの喜んでいる顔を見たいです✨


単に思い込みをしているだけですからね。


では、また😊❤️