おはようございます☀️

秋山ひでよです。


11月が始まりましたー❣️


早速ですが


よく、自分を満たすの先って言うでしょ?


その状態ってどんな状態か知ってますか?


それは


外側に何かを足した状態ではなくて


自分の存在に対して

許しや癒しが起こった


その状態を重ねた結果


自分の存在を否定したり

自分に疑いの目を向けたりした時の

悲しい気持ちにならずに


自分で居られるということが

満たされた状態だったのです。


みんな自分の力を感じたいから

愛されたいし、お金を持ちたいって思う。


だけど


それを持ってないから


人間関係や恋愛、夫婦、親子関係で

自分を傷つける考え方をしてしまう。



例えば人間関係のいざこざも

自分が創っていたと

認められるようになる。


これは、結果そうであっても

自分で認められるまで、もう1人の自分が

待ってあげるのも大事❤️


世界は自分で創っているんだよね。


って知っているってだけでは

正論を言ってるだけと同じこと。


私も何度もその嫌なことから気づきを得て

ようやく認められた。


それが私の大きな自信になっている!


正論はなんの役にも立たない。

知ってるだけと、やってる人の差って

かなり大きいということも体験して

理解しました。


今、感じている

私の体感


私は私でこの自分を受け入れて

私の音で人生を歩いていく!


誰かが私の足を引っ張ったとしても

私はこの自分で生きる!!


意図して生きるようになれたことが

何よりも幸せだと思っています。


だからね


これは人に伝えなければ!!!


そう思ってブログを書いてます。



誰かに足を取られて

悲しい想いをしている人がいたら


大丈夫!


自分の音で生きていこう!


もし、それでも落ち込んで悲しかったら


その感情を受け入れて

自分に優しく生きていこう!


そこから始めたらいいのだよ🩷


はい、今日はここまでです🌈


いつも最後までありがとう😊