みなさんこんにちは😃

秋山ひでよです。


自分との向き合いで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は恋愛カウンセラーとして人の役に立たないのではないかと思い、自信ををなくしていました。


だけど、今回向き合うことで私もう一度、恋愛について、人間関係について悩んでいる人、そして、自分のやりたいことができなくて悩んでいる方に向けて、発信していくことにしました✨


それは、自信を取り戻したのではなく

私はただ過信していた自分を認めたからです。


恥ずかしいですが、事実です。

そして認めたら、消えるんです。


そうすると、すごいことに気づいたんです。


今まで10年ほど量子力学や宇宙理論、恋愛心理など学んできて、人間関係、家族関係、パートナーシップなどなど、確実に現実が変化していること。



私がやってきたことは、とっても素晴らしいものだ!

って思ったんです泣くうさぎ


こんなに素晴らしいものがあるのに、私は忘れていたんです。


ですので、私に自信があるとか

全く関係ないんです!


だからこそ、多くの人に知ってほしいと思ったんです。


多くの人が、生きやすくなったり、自分の好きなことをすることに喜びを感じられるのに、私は何をやっていたんだーアセアセアセアセアセアセアセアセ


と思った次第です。


ですので、やっぱりいいものはいい!


現実が変わることに一喜一憂してほしくないけど、確実に変わっていくんです。


ですので、再度自己紹介を兼ねて

後日お伝えしていきますねスター



まずはみなさんにご報告させていただきますハート


また一歩ずつですが、楽しく進んでいきますねニコニコ


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたキラキラ