おはようございます^_^


5/14-16に行われるSachi Takekoshi

MOMED FES in ぴあアリーナmm


50歳以上のオーディションから

6名選抜されるオーディションが

行われました。



準決勝で敗れた💦


しかし、その後の展開


48人もステージに立てることになり

ハッピーちゃんの愛がやばすぎて😭


すでに内面の色々始まっていて

内観の日々です。


オーディション会場めみんなで応援し合う

あったかい場でした。


ハッピーちゃんの作る場は

全方位愛。


みんなが自分を目の前の人を応援する。

愛いっぱいの安心の場所。


恋愛カウンセラーはどうしたー?

なんですが、恋愛にこだわらない

「自分の人生の喜びで生きる」

ということを発信し続けます。


でも、人生喜びいっぱいたったら

恋愛だって夫婦関係だって、

パートナーシップも全て良くなる。


内観し続けて、どんどん変わっている!


内観する時って、ネガティブな感情も

見ないとだけど、その後が楽になる。


自分の望みに向かう勇気とパワーが出る。

自分の男性性と女性性が統合するから

自分の望みを叶え安くなる。


内観して、思い込みを外すことで

グラウディングができるようになる。


そうして1年、オーディションはイマココで

他人との比較もなく出来ました💮


今日、1回目のレッスンがあります。


怖いけど楽しみ〜✨✨


50代アイドルなんて痛いよね〜

だけど痛くたっていい。


好きなことできることが幸せ〜😆💓💓💓