こんばんワニ(^_^)/

いろいろ書きます。

@部活
結局射撃部続けることにしました。

やるからには頑張ります。

あ、今の最高得点は148.9です。

あと1.1www

次は150以上とります。


@遊戯王
最近忙しくて放置気味でした。

今日は休日ということで時間がとれたので明日の大会で使うデッキを組んで少し調整。

本当は前日に組むなんてことはしたくなかったのですが仕方ない。

明日はこれで頑張ります。

てか今日かw

HA4のBOXは俺が持ち帰ります( ´艸`)

@デート
1週間ぶりに彼女とデートしました(●´ω`●)

少しアピタに行って、その後はずっと家で楽しく過ごしました。

やっぱり彼女と遊ぶのが1番ですね!!

何してるよりも楽しい(≧▽≦)

早くまたデートしたいです(´▽`)

ぽぽぽぽーん(^_^)/