一昨日のです。

大会形式 スイス3回戦+上位8名での決勝トナメ
参加人数 おそらく21名
使用デッキ メインクロウ3積み墓地BF

1回戦@シード

2回戦@Xセイバー
(1)海外先行使える特別ルール知らんくてダークソウル出てきて焦る。
 プレイング酷くて負け。
(2)久しぶりにやるとやっぱりプレイングがゴミになるね。
 暗闇鏡に詰まされて負け。
××-

3回戦@剣闘獣(帝園の使者)
(1)ブラホでラニスタ飛ばしてからゼピュロスゲイルでブラロぶっぱ。
 バックのない剣闘はちょろい。
(2)ガイザレスに弾圧決めて勝ちゲーw
○○-

決勝トナメ進出。

決勝トナメ1回戦@サイキック
(1)先攻ワンキル勘弁w
(2)神宣警告ゴドバヴェーラー勝ちでw
(3)先攻ワンキルされずハンドにヴェーラーあったので勝ったかと思いきや、ハリケから禁止令w
 ぬぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!
×○×

結果 ベスト8 1-2w

ジャンドや墓地BFが多いとみてメインクロウ3積みでいったらこの様www
たしかに多かったのにあたり方が悪すぎるw
最近勝てません。
まぁ頑張ろ。
次の日曜日は万代だし(´・ω・`)

ぽぽぽぽーん(^_^)/