新制限1発目行って来ました。

スイス4回戦。

3軸炎星使用。


1回戦@炎王

[GAME1]先攻

弱ハンドの相手にチョウテントウケイの流れを決め、次ターン爆発から大量展開でキル。

[GAME2]後攻

強ハンドもらって早い段階からタイヒョウチョウテンの流れを決め追加爆発で即ゲーム終了。

○○-

2回戦@3軸炎星(ラージャン)

[GAME1]後攻

先攻ユウシ2伏せにブラスターサイクで2伏せ飛ばしてタイヒョウ出すとヴェーラーを打ってくれたので蘇生からブラスターで切ったトウケイ出してチョウライオ。
ユウシ殴って相手の残りのハンドに攻め札がまったくなくそのまま押しきり。

[GAME2]後攻

先攻タイヒョウチョウテン決められ、1度その場は返すも妨害をほとんど引けず爆発4体蘇生を許してしまい負け。

[GAME3]先攻

開始直後ET入る。
初動タイヒョウチョウテン決め、加えて相手に攻め札がなくそのまま押しきりライフ差4200で勝ち。

○×et○

3回戦@魔導(たんぽぽ)

[GAME1]先攻

引いたモンスターヴェーラー2枚とブラスター1枚のみ。

[GAME2]先攻

先攻タイヒョウチョウテンの流れを決め、神判にはドロバ決めて押しきり。

[GAME3]後攻

相手事故起こしていたのにも関わらずミス連発してアドひっくり返され負け。恥ずかしい。

×○×

4回戦@ドラグニティ(羽中田さん)

[GAME1]先攻

序盤事故起こして何もできずにいるもトップ天キが間に合って流れ掴み押しきり。

[GAME2]後攻

唯一引けた炎星のタイヒョウにヴェーラー当てられて何もできないまま相手のシンクロ眺めて終わり。

[GAME3]先攻

相手のサイドカード何も機能しなくて押しきり(笑)

○×○


3-1でした。

魔導戦は本当にアホみたいなミスして悲しくなりました。相手に申し訳ないレベル。

やっとテストが終わったので、遊戯王に打ち込んでプレイ上げます。


そして久しぶりに大会に顔出しましたがやっぱり楽しいですね!YP最高!

明日はラボ行きまーす。楽しみ(^^)

それではまた!

ぽぽぽぽーん(^_^)/