トナメ3回戦。征竜使用。


1回戦@TG

[GAME1]先攻

サックをEM1で奪取されるも再度展開。激流やブラホで何度か場を流されるが征竜特有の蘇生効果で場を立て直し押しきり。

[GAME2]後攻

サックサックトークントークントークンの場をストライカーワーウルフワーウルフブラホで流されるも再度展開して押しきり。

○○-

2回戦@ガジェット(ファラン)

[GAME1]後攻

ノーガードの相手に帰還見せてゲーム終わり。

[GAME2]後攻

先攻クロスショックされて妨害札何も引けず負け。

[GAME3]先攻

大嵐で3伏せ飛ばしてゲーム終わり。

○×○

3回戦@ガジェット(TK)

[GAME1]先攻

複数の妨害を受けきって妨害尽きたところにサックサックレダメトークントークンと並べて押しきり。

[GAME2]後攻

ソウルドレインをもろにくらってしまい割る札1枚も引けず負け。

[GAME3]先攻

手札がGヴェーラーヴェーラーでGを場に置きヴェーラー2枚構えれば良かったのに何を思ったのかヴェーラーを場に置いてしまい相手の攻めを止めきれずet負け。

○×et×


2-1。また自分の歴史に残るミスをしてしまった。

勝ち試合をミスで落とすのは本当に凹みますね。

学習します。

ではまた…

ぽぽぽぽーん(^_^)/