スイス4回戦。征竜使用。


1回戦@魔導(さんさん)

[GAME1]先攻

超再生4ドローを3回決めた上に相手事故ハンドでゲームにならず。

[GAME2]後攻

ドロバで妨害しつつガイオアビス立てて場を組み立てながら押しきり。

○○-

2回戦@ヴェルズ(HaruCanさん)

[GAME1]後攻

先攻オピオン4伏せに加えこちら初手G宝刀宝刀超再生超再生ブレイクスルーとクソ事故ハンドで絶望。
しかし相手が何度かプレイミスを重ねてくれたおかげで何ターンにもわたって延命し続け最後は帰還から出したバーナーとGをリリースしレダメ出してオピオン処理に成功。
レダメガイオアビスサックトークントークンの布陣築いて押しきり。

[GAME2]後攻

妨害厚くてオピオン処理できずずるずる負け。

[GAME3]先攻

全力で出してきたウロボロスをビッグアイで奪取して押しきり。

○×○

3回戦@征竜(サイトーさん)

[GAME1]先攻

先攻サックサックトークントークンに加えハンドにヴェーラー2枚。
相手のビッグアイにはヴェーラー合わせ、2伏せに対して大嵐決めると相手サレ。

[GAME2]後攻

ブラスター単騎の場にレダメテンペストギガンテック並べてGヴェーラーケア1キル。

○○-

4回戦@魔導(たんぽぽ)

[GAME1]後攻

先攻バテルにヴェーラー当てると神判グリモ。
どうにもならず普通に押しきられ負け。

[GAME2]先攻

先攻閃光スタダサックトークントークン。
1度この場は返され尚且つジョウゲン出されてしまうも月読命で裏にしてゲーテで表に戻されたところに今度はブラスター効果使って処理して展開。ライフ奪って勝ち。

[GAME3]後攻

先攻神判。返せず負け。

×○×


3-1。

とうとうどうにもならない試合に出くわしてしまいました。

魔導に寄せようと思います。以上。

では…

ぽぽぽぽーん(^_^)/