今日は午前中パパと健診に行きました。

NST検査をしたのですが、お腹はあまり張ってなく、べびちゃんは元気でした。

エコー検査では、べびちゃんが大きくてあまりよく見えなかったです。

べびちゃんは3000グラムでしたよニコ

助産師さんから、もっと歩くように言われたので、健診の後にいつも行く公園にウォーキングに行きました。

途中雨が降ってきたので、近くのショッピングセンターに行き、ショッピングセンター内をウォーキングしました。

怪しい夫婦に思われたかな!?

午後は、マタニティーヨガに参加しました。

いっぱい歩いて、ヨガにも参加したのでクタクタですショック

今日は1万2千程歩きましたよ~

頑張った~

明日は出産予定日。

いつ生まれるかな?

なんかドキドキします笑い泣き

どうか、母子共に健康でありますよーに!!