今日の朝方、べびちゃんがめっちゃうんちして、おむつを何度も変えました。

うんちの回数がめっちゃ多かったんです。

母が母乳をあげてるとうんちの量や回数が多くなると言ってました。

べびちゃんがちゃんと母乳を飲めてるか不安だったので、もし母乳でうんちの回数が増えてたら嬉しいな~爆笑

今日は寝不足で辛い1日だったけど、べびちゃんが寝ている時にこまめに寝て、なんとか乗り切りました!

6時間ぶっ通しで寝たいよー笑い泣き

休憩していた右おっぱいですが、今日から復活させました。

半日休憩させただけで、大分おっぱいの痛みが減りました。

早く授乳に慣れるよう、頑張らなきゃ!

*今日のべび*
べびちゃんのファーストトイのプーさんとツーショット。
べびちゃんのお口可愛い♡

べびちゃんのあんよ。
とっても小さくて、とっても柔らかい爆笑

バンザイして寝ることが多いです。

セクシーショットチュー