育児で忙しくて、なかなかブログの更新ができませんでした。

すき間時間を見つけて、記録としてブログにアップしていきたいと思います。

今日は母乳外来に行ってきました。

初めてべびちゃんとふたりきりでの外出だったので、ドキドキしましたがなんとか行ってこれました。

べびちゃんに母乳を飲ませられなくて焦ってたところ、助産師さんから焦らなくて大丈夫、母乳が軌道にのるには時間がかかると言っていただき、少し気持ちが楽になりました。

べびちゃんは口が小さいので、上手く母乳を飲めないし、私も慣れていないので上手く授乳できないけど、新米ママ、新米赤ちゃん同士一緒に成長していけたらと思いましたニコニコ

*今日のべび*