パリのCHANELの美人スタッフにすすめられて買ってしまった
オススメコスメです。

最近、撮影やらなんやらでお世話になってるコスメ口紅



ハイライトとファンデーション
photo:01



このハイライトは、自然に明るさが出しやすくて大人っぽい立体感だすのに最高な~アイテム!
わざとらしくなく、ムラになりにくいから使いやすいよ~宝石ブルー
ファンデーションに混ぜてもOKやしね宝石紫

この、ファンデーション今まで使った中でかなりのオススメです~!
フィット感、カバー力もしっかりあるのに厚塗りにならないから本当使いやすい宝石ブルー
パール感もギラギラし過ぎないし保湿性もしっかりあるから、この冬に持って来いな感じです宝石紫

旗メイクされる時は、明るい場所で、鏡と自分の距離感も近すぎると
圧塗りになるので気をつけてくださいね~~


皆さん是非是非チョキべーっだ!チョキ