モラタメさんから
安雲野食品工房さんの SWEET CAFEシリーズの4点を頂きました。

{F12ABB1F-3609-4D75-BD09-61ED525F0571:01}


お目にかかれない味もあります(๑´ㅂ`๑)

{BC110073-6C5A-47B1-AEF3-FF4BA7ACA0B9:01}


こちらは ホワイトモカ味。
結構甘かったです。

{54A9CC22-6973-4121-AFCD-E34ED807CE03:01}

クリーミーキャラメル味。
かなり甘いですが、甘さの中に香ばしさがあってかなり好みです。

{BB10B7F4-03D2-4C64-A5D1-3D79CE535F28:01}

スタンダードな珈琲ゼリー。
これは安定の美味しさです。

{D337D951-8DFD-4E1C-907A-2027B129FD95:01}

そしてこれがビックリした 紅茶ゼリー。

想像よりも紅茶感がハッキリしていて美味しかったです。

さっぱり食べられます。

と、これらの4つを1人で食べたわけでは無く、家族4人でひとつずつ食べました。

みんなそれぞれの味が気になって、人のを一口ずつ食べましたけどね。

やはり最初に選んだ自分のゼリーが、1番好みだったようです(๑´ㅂ`๑)

私は全部好みですけど(=゚ω゚)ノ

そしてこの一つ一つが大きくて、かなり満腹になります。

夕飯の後に食べたら、完食できず…(T - T)
お腹はち切れそうでした。

3時のオヤツや、小腹が空いた時に
ちょうどいい大きさかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

お店で見つけたら、買ってしまいそうです。