会ってきました!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ | らぶ♡でぃずにー

らぶ♡でぃずにー

はじめまして!!!!
でじみです☆

ディズニー大好きでじみがお届けするディズニーのブログ。。
自己満ですが、かわいいお写真をぺたぺたはっていきます♪♪

楽しんでいってください✡。:*

※お持ち帰りは自由ですが、無断転載お断りです!!!!٩(◦`^´◦)۶

今回写真1枚だけですが…(;´д`)

きのうキャンプウッドチャック初日。。
デイジー会ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ウエスタンデイジーが大好きで会えなくなったことがショックだったのですが…
(もちろん今も悲しいです( ´。pωq。))

すごくかわいかったです!!!✧*。
これから並べばいつでも会えると思うととてもうれしい( *°ω°* )♡

夜に行ったしばたばたで周りの風景を撮れなかったのですが…

デイジーはちゃんと撮れましたよ( *´艸`)笑


その前にぷち知識!!!
カメキャスサンの腕章の数字1313。
13はウォルト・ディズニーが好きな数字だったそうです✧*。
それと…
デイジーのスカートなどに使われているチェックはウォルト・ディズニーが好きだったチェックだそうです♪♪
あと、うろ覚えなんですけど(;´д`)
キャンプウッドチャックキッチンにある1つの椅子がウォルト・ディズニーが座っていた椅子だとか…

さてさて!!!
デイジーです( *°ω°* )
設定どうすればいいのかと切実に思った!!!笑
その迷子写真がこちらです…



かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
…けどオレンジ気味↓↓

次はがんばってもっとかわいく撮るぞー!!!✧*。