テーブル ー逆光②ー | らぶ♡でぃずにー

らぶ♡でぃずにー

はじめまして!!!!
でじみです☆

ディズニー大好きでじみがお届けするディズニーのブログ。。
自己満ですが、かわいいお写真をぺたぺたはっていきます♪♪

楽しんでいってください✡。:*

※お持ち帰りは自由ですが、無断転載お断りです!!!!٩(◦`^´◦)۶

雪ですねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
雪のパーク行ってみたいけど…
これからじゃむりだなー(;´д`)

近所でぱぱっと撮ってきました( *´艸`)笑





そんなに積もってないけど写真撮るの楽しい( *°ω°* )


さてさて、逆光の日のテーブルイズウェイティングのつづきです♪♪
今回はデイジー♡



ホントかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))



ぶれてるかな??(;´д`)



光なのかぶれてるのか…
ぶれてるな( ´。pωq。)



せっかくかわいく撮れたのにぶれてるー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



ぶれてないけど、逆光感はんぱないꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そしてグーフィー、プルートはこの日はあまりよく撮れず( ´。pωq。)
グーフィーのシーンになったあたりから逆光じゃなくなりました( ´•ω•` )



でもお気に入りのこのシーン撮れたのでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回はテーブルミキミニです♡